※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

16週のエコーで男の子と言われ、男の子が不安。再度性別判定してほしいです。

再度質問させて頂きます!!


一昨日、16週で腹部エコーで先生が性別聞きますか?と言われたので…聞いたら男の子だね!と言われました。証拠写真あげるねとまで言われ…たしかに突起物…?なんだあれ…と、初めて見たものがありました。


三姉妹がいるので四姉妹かぁなんてウキウキしていたら突然の出来事すぎて…いや、男の子が嫌なわけではありません。夫は長男だしまぁそりゃ男の子欲しかったでしょうけど。

でも私の中に男の子が入ってると思うとそわそわしてしまいます。

基本的に男の人が好きではないのが関係しているかもしれませんが…不安なんです。

まだ信じられなくて、その妊婦検診からエコー写真ばかり検索して見てしまいます!!
本当にこんな大きなおちんちんってうつるんでしょうか??


エコー写真、見るのが上手い方、沢山いらっしゃるので

もう一度私のエコー写真を見て性別判定ください!


コメント

mei

完全に男の子ですね。

  • りん

    りん

    早速のお返事ありがとうございます。
    やっぱそうですかね…

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

男の子確定っぽいです🐘💓立派です!笑

  • りん

    りん

    早速のお返事ありがとうございます。


    信じられないですが…

    • 9月20日
はる

立派なのが見えてるので男の子ですね☺️

  • りん

    りん

    早速のお返事ありがとうございます。
    こんな立派なんですね…臍の緒とか指じゃないのかなとか色々考えちゃいます。

    • 9月20日
Nryy◡̈*♡

私も男の子だと思います!

私の子供達も三姉妹なのですが4人目妊娠中でお腹の子は男の子かもしれないって言われてます🧐私の場合は男の子希望だったので男の子であることを祈ってるんですが😹

  • りん

    りん

    同じですね!!
    何週ごろわかりましたか??

    確定早すぎて衝撃です

    • 9月21日
  • Nryy◡̈*♡

    Nryy◡̈*♡


    まだ確定じゃないのでモヤモヤなんですが…22週で言われたので。男の子だと確定早いって言いますよね〜ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

    • 9月21日
  • りん

    りん

    そうなんですか。

    16週でほぼ間違い無いと言われましたが…
    早すぎて信じられませんよね。
    女の子ってもっとのんびりわかる感じですよね。

    • 9月21日
さっちゃんママ

おちんちんですね!
タマタマの影も写ってます!
男の子、本当に本当に可愛いですよー❤
私も女の子が欲しくて欲しくて願ってましたが、もう男の子可愛すぎてやばいです❤❤

  • りん

    りん

    タマタマも!?

    タマタマも見えるんですね!!



    男の子、可愛いんですねー…甘やかさないようにしないと〜って思います!!

    • 9月21日
ryrmama

男の子ですね💓
男の子可愛いですよー😊
私3人目が男の子だったら可愛すぎて子離れできないのが怖くて女の子希望でした!それくらい可愛いです😂💓

  • りん

    りん

    えええ!そんなに!
    良い息子さんなんですね💖

    何才まで可愛いのか知りたいです(>人<;)

    • 9月21日
  • ryrmama

    ryrmama

    なんなら娘溺愛してる長男めっちゃ可愛いですよ!!笑
    5年生なので生意気な態度とる時もありますが、2年生の次男と一緒に「働いたら妹とママに服とかかってあげる!」とか「カッコいい車買ってみんなででかけよう」とか言ってくれます💓

    • 9月21日
  • りん

    りん

    なにそれ〜〜そんなこと言ってくれたらニヤニヤ止まりませんね…💜

    • 9月21日