※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
子育て・グッズ

来年2月に出産予定で、ベビーカーを購入検討中です。joieの4WD スマバギが気に入っていますが、走行性能はどうでしょうか?色は関係ありますか?

出産予定は来年の2月なのですが、増税を前にベビーカーの購入を考えています。
以前バースデーを見に行った時にjoieの4WD スマバギが気に入りました。走行性を1番に考えていたのでこれが気に入ったのですが、実際どうなんでしょうか?
ちなみに色でも迷っているんですが、安いのは青なのですが日よけ?の部分は黒の方が紫外線防げるんですかね??色は関係ないですか?

コメント

のんたん2号

うちは対面にならないほうを使っていますが他のベビーカーが越えられない段差を越えたりします👌
荷物もいっぱい乗るし、軽いし2歳の今も使っています😊
青の方が暑くなりにくくていいのかなと思います😉

  • ぶるう

    ぶるう

    重さはどうですか??
    やっぱり青にしようと思います!!

    • 9月21日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    軽いですよ☺階段しかないところでも一人で頑張れる重さです😁

    • 9月21日