※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇーりん
家族・旦那

旦那含めて旦那の両親が宗教みたいなのはいっててこの前姑と2人で話し合…

旦那含めて旦那の両親が宗教みたいなのはいってて
この前姑と2人で話し合いをして
子供の為貴方達が幸せになるため
もっと貴方がしっかりしなさいなど言われて
宗教の話をされて断れずはいってしまいました。
旦那もお前がやると思わなかった〜とか言われて流されて
断れないよ!とか言ったら逆ギレされました
なんでもっと早く言わねーんだよって。
私が強く言えなくてこうなったんですが
どうしたらいいと思いますか?

コメント

@-bo

抜けれないのですか?

  • ちぇーりん

    ちぇーりん

    言ったらもう離婚までいくとおもいます。

    • 9月20日
deleted user

納得されて宗教に入られたわけではないのですね。

宗教は入ってしまうと抜けるのが大変なので…旦那さんは怒ったのかもしれませんね。

息子さんも入られたのですか?
宗教に入り続けるかどうかは物心ついた時に自分の意思で決められるようにしといてあげたほうがいいと思います。
お義母に今のうちに旦那さんから伝えてもらった方がいいと思います。

ご自身が抜けるにしても旦那さんの協力が必要だと思います。

時間を置いてからだともっと話がややこしくなりそうなので…早めに動いたほうがいいと思います。

  • ちぇーりん

    ちぇーりん

    息子は入れる歳じゃないのではいってないんですが😭
    わかりましたそうします😭😭😭ありがとうございます😊

    • 9月20日
deleted user

めちゃくちゃ怖いです。
もしかして、創価学会とか
ではないですよね、、?
義祖母は義祖父が亡くなって
お葬式が終わった後に
変な宗教と分かったらしく
その場で辞めてましたよ。