※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
サプリ・健康

寝ても寝ても眠いです!産後すぐは、産後ハイだったのか1日トータル3〜…

寝ても寝ても眠いです!

産後すぐは、産後ハイだったのか1日トータル3〜5時間睡眠でもなんとかやってこれました。

最近、娘が夜しっかり寝てくれるようになり、私も夜間はまとめて5〜6時間寝ています。
出かけない日は午前中や午後に娘と一緒に3、4時間昼寝もしてるので、トータル10時間くらい寝てたりもするのですが、全然眠いです!!

鉄分不足なのかな、と思いサプリを飲み始めましたが変わらず。。
産後や授乳の疲れが出てるんでしょうか?

同じような方いますか?

コメント

gocchi

2か月とかって、
疲れがでてくる時期みたいですよ💨
私も最近やたら眠くて、
でも寝過ぎだなと思っておきてると
夜中泣かれたときが辛いので
寝れるときに寝るようにしてます💨

  • こもい

    こもい

    そうなんですか〜!
    眠いですよね!😭 (もともとロングスリーパーなので関係あるのかもですが。。)
    おかげで全然家事がこなせてません💧

    • 4月12日
  • gocchi

    gocchi

    私はほとんど家事してません笑
    洗濯は毎日しなくていいように
    子供服も多めに用意してあります。
    乾いても、畳むのは気が向いたときだけ。

    掃除機も2、3日に1回です。
    犬がいるのでほんとは毎日やった方がいいんですが、、

    料理は主人の職業柄家でそんなに食べないので
    そんなに凝って作ることもないですし、、

    テレビ見てるか寝てるかです💨
    大雑把でいいや~って思うようにしてたらこうなりました笑

    • 4月13日
  • こもい

    こもい

    私もほぼ寝て終わってしまう日もあります^^; でも、無理して体壊すよりいいですよね!
    まわりはみんなパワフルママばっかりなので同じような方がいてほっとしました。
    ありがとうございます✨

    • 4月13日