※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが腰座りするのはいつごろですか?ずりばいはできるけど、まだ腰座りができません。

腰座るのっていつですかね?今、6ヶ月なんですが座りそうでなないです。ずりばいは出来ます。腰座って、一人で座るようになるのはいつ頃でしたか😥?

コメント

バマリ🔰

うちは7か月でした。

あぐー

9ヶ月になってからでした。

COCORO

7ヶ月頃でしたよ♡

✧

5ヶ月からおすわり出来てますが、しっかり座ってるなと感じたのは6~7ヶ月頃でした🌼

ブルーノ

しっかりお座りできたのは七ヶ月でした

妹の子供は首座りが5ヶ月とかなりゆっくりでしたので、おすわりも9ヶ月くらいでしたが、焦らず待っていてあげていいと思います☺️

• ブルーノ

ブルーノ

座りそうかなって思ったのが5ヶ月半だったので、そこから完成するまでは一ヶ月近くかかりました🤣

• 9月20日
k

こちらが座らせてあげれば座れた(手をつかずに)のは8〜9ヶ月頃で、自分でお座りの体勢になったのは10ヶ月前頃です!
うちは、ひとり座りの前につかまり立ちと伝い歩きもしてました😅

sun

5ヶ月でした!!!!

クッキー

まとめて返信すみません😢⤵️
皆さん、ありがとうございます!6ヶ月でもまだまだで焦ってましたが、気長に待ちたいです🙆