※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠中の出血で病院に行くか悩んでいます。仕事もあるため、指導カードを書いてもらいたいと考えています。

病院に行くか悩んでいます。

先週の金曜日に妊娠の可能性があったので産婦人科に行ったら、心拍は確認できず、胎嚢は確認できたので、2週間後の28日に予約しました。
排卵日に大きなズレはなさそうとのことで、今日で7週3日の予定です。

今週の月曜に茶色のオリモノから始まり、少量のピンクのオリモノか出血に変わり、火曜日には濃い赤色の少量の出血が何度かありました。
心配だったので火曜日に電話をして聞いてみると、大丈夫そうなので気になるなら、出血が続くなら病院に来てください、安静にしてくださいと言われたので様子見にしました。

今日まで火曜日とおなじ出血が続くので、病院に行くか、少量なのであと1週間様子を見るか悩んでいます。


仕事は重いものを持つこともあるので、ペアで仕事してる方には伝えてあるのですが、その方も女性なので自分が重い荷物を持つタイミングが来たら頼みにくく、自分でやっています💦
なのでなかなか仕事で安静にできないので、指導カードを書いてもらおうと思います。
指導カードを書いてもらった方はいますか?
それがあれば少し気が楽になりますか?

コメント

みもり

不安なら病院行った方がいいですよ。かえってストレスになりますし、それで何も無ければ安心ですよね?
現在の状態は実際に内診しないと原因は特定できないので、危険な出血なら指導カードもしかり、医師からアドバイスがあると思うので。