※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな(◍•ᴗ•◍)
子育て・グッズ

息子が風邪をひいて高熱、私も症状が出てしまいました。小児科で薬をもらったが、症状が改善せず。他の病院へ行くべきか相談したい。

カテゴリが違ったらごめんなさい😭
今週息子が高熱を出して風邪ひきました。
息子が良くなったと思ったら私がうつってしまったようで
喉の痛みと熱はずっと37.4度くらいで寒気と腰回りとかの節々の痛みで動けません😭息子のかかりつけの小児科が近くにあるので私もみてもらったのですが
喉の炎症抑える薬とカロナール解熱剤のみでした💦
抗生物質などはいらないと。。
とてもしんどいし日曜日仕事があるので早く治したいのですが。
明日も良くならなかったら他の病院行った方が良いですかね?
アドバイスお願いします😭

コメント

なぽん

子供からの風邪ってうつると強力ですよね😭私も今子供からの風邪もらってしまい、今日病院で薬もらってきたとこです💦
とても辛くお仕事もあるとのこと。無理は良くないですが、早く治したいと他の病院に行くとまた違ったお薬が貰えるかもしれません💦
お大事にしてください😌