※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日より前のタイミングで妊娠した方いますか?生理後すぐからタイミング取るべきか悩んでいます。

排卵日が確実で、排卵日よりかなり前の仲良しで授かった方いますか?
いつも排卵日付近に仲良ししてますが、なかなか授かれなくて😭生理終わってすぐからもタイミング取ろうか悩んでいます💦かなり確率低いかなと思いますが…。

コメント

rii

質問の答えと少し違うかもしれませんが、、、
私も毎回排卵日付近に集中してタイミングとってましたが全然妊娠出来ず、今回は生理終わって5日後ぐらいから排卵予定日の1週間後までちょこちょこタイミングとると妊娠出来ました😭❤️

• ままり

ままり

妊娠おめでとうございます😍
    そうなんですね!!1日おきとかでしょうか?😭

排卵検査薬等は使われていましたか?🥺💦

• 9月20日
  • rii

rii

ごめんなさい(´・_・`)
    下に返信してしまいました😭

• 9月20日
rii

ありがとうございます😂🙏
2日に1回か、3日に1回はタイミングとってました♡☺︎
旦那さんが仕事で帰ってくるのが遅かったので1日おきは厳しかったです(´・_・`)笑

ずっと排卵検査薬使ってましたが強陽性でたら絶対タイミング取らないとっ!!!って毎回1人で焦ってその時にタイミング取れないとイライラしちゃって喧嘩になることがあったので今回は排卵検査薬使わんと長めに多くタイミング取ろうってなった周期で妊娠出来ました😭いつもより穏やかに過ごすことが出来たと思います😊💓

• ままり

ままり

良かった😂私も1日おきは無理ですw超レスなのでいつも排卵日前2回くらいです🤣🤣
    なので私も排卵検査薬が無いと無理派です😂💦笑
    気持ち分かりすぎます😭排卵検査薬に振り回されてます💦ほんと、陽性なのに旦那が寝た時ですよ!!殺意しかありません笑笑
    疲れますよね…今日生理終わったので、明後日くらいからちょこちょこ頑張ってみようかな😅
    りんさんに続けますように😭❤️❤️

• 9月20日
  • rii

rii

私たちも普段はそこまで仲良ししないので、今回は色々1人で作戦練って頑張りました😂いつもはダル着で寝てるのですが可愛いパジャマ着て見たり、お風呂は1人でゆっくり派なのですが一緒に入ったり、ボディータッチしてみたり、くっついてTV見たり、色々試しました。笑
    普段はそんな事しないので旦那もテンション上がってタイミングの回数が多くなった気がします🙏💓
    ままみさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように!!
    応援しています!!!🌈❤️

• 9月20日
  • ままり

ままり

えー素敵過ぎます☺️👏色々と頑張りましたね💓
    やっぱり排卵検査薬ばっかりに頼ってちゃ駄目って事ですよね😂💦
    回数増やせば確率も上がりそうですもんね!定期的に頑張りたいと思います🤣✨

優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️

• 9月20日