※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の咳が治らず、小児科に連れて行くか迷っています。熱は一晩だけ上がったが、その後は平熱。薬をもらった方が早く治るか、また別の病気をもらうのも心配です。どうしたらいいでしょうか。

娘が咳がなかなか治らず、小児科に連れて行くか
迷って1週間と少したちました。
熱は一晩だけ38.6まで出ましたが、その後はある時でも36.7から36.9くらいです。
小児科、予約したのが遅く、16時からスタートで14番目、どうしようかなと思っていたところで寝てしまいました。
薬をもらった方が早く治るのか
連れて行ってまた違う病気をもらうのもいやだし、迷っています💧みなさんならどうしていますか。

コメント

ママリ

うちも小児科連れていきたくなくて...
1週間ずっと咳と鼻水と熱もあって、元気な時とぐったりなの時とあって。
でも昨日あまりにもぐったりしてたのでやっと小児科連れていったら、RSウイルスでした💦
まぁどのみち薬はないんですが、なかなか治らない風邪だと思ってたので、すっきりしました(笑)
とりあえずぐったりしてるなら連れて行って、元気ならまだ様子みてもいいのかも?と思いますが、スッキリしたいなら行った方がいいです!