※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
妊娠・出産

妊婦さんで市販の湿布使ってた使ってる方いますか??何使ってるか教えてください。今、サロンパス30使ってます。

妊婦さんで市販の湿布使ってた使ってる方いますか??

何使ってるか教えてください。

今、サロンパス30使ってます。

コメント

👧👦👼👼🤰

たしか妊婦さんだと湿布良くないと思います!

mi_まま

消炎剤が入ってるようなシップはダメと医師に言われ、もし妊娠中の肩コリや腰痛であればめぐリズムなどの温シップなら使えるのでおススメです!

り!

妊婦さんは鎮痛成分の入っている湿布は諸々だめですね😭

市販ですと、久光製薬から出ているサロンシップなら、使用しても良いと産院の先生から言われました!!

はじめてのママリ🔰

サロンパスは市販でOKですが、湿布は病院から処方されたもの使ってます!

温めるだけ、冷やすだけの湿布なら市販でもOKみたいですが、鎮痛成分など入ってるものはダメなので、薬剤師さんがいる薬局で聞くのが確実かと思います😖

ふうママ

同じくサロンパス使ってます!薬局で薬剤師さんに妊婦でも使用して問題ないか確認しました。

これと全く同じの使ってます🙋
きちんと
薬剤師さんに
聞きました🥺

やめた方がいいです!ギリ臨月なら大丈夫みたいですが市販はダメと言われました!