※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama.
妊娠・出産

明日が予定日で、切迫早産と言われていたが、まだ出産の兆候がない。子宮口は4センチ開いているが、出産が進まず、ジンクスも試している。運動もしているが、赤ちゃんが出てこない。陣痛の兆候もなく、早く出てきてほしいと感じている。

明日予定日(*_*)
ずっと切迫早産って言われてたのに
全く出てきません(笑)
二人目だし、一人目は予定日より
1か月も早かったのに!
子宮口も4センチ開いてるのに!
中々です!ジンクスも、ほとんど全て
試しましたー
運動もしてるし(*_*)
もー本当早くでてきてよー(*_*)って
感じです(*_*)
おしるしや産まれる兆候全くなしです!
陣痛くる前、今日きそうだなー!とか
みんなわかりましたか?

コメント

ままリんりん

前日におしるしが来たのと、前駆陣痛が何日か続いたので、これは絶対に明日生まれるな!と思ってのんびりお風呂につかり、寝ました(笑)
案の定夜中に陣痛が来て朝出産しましたー
子宮口、4センチはすごいですね!相当お腹の中が居心地いいのかな(笑)

  • a-mama.

    a-mama.

    そうなんですね!おしるしや前駆陣痛は
    全くありません(*_*)
    胎動とかどうでしたか?(*_*)

    • 4月12日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    胎動は生まれる前までありました!

    • 4月13日
  • a-mama.

    a-mama.

    そうなんですね*\(^o^)/*
    今日産まれてくれたらいいです(;_;)

    • 4月13日