※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんはじめてのママリ🔰
妊活

42歳。アンタゴニスト法で、妊娠した人いますか?


42歳。

アンタゴニスト法で、妊娠した人いますか?

コメント

りお☺︎みおmom

1人目の時の採卵がアンタゴでした。
2人目もその時の凍結胚移植で出産しました😊

りんはじめてのママリ🔰

りお&みおママさん、コメントありがとうございます(^-^)/

私は、採卵止まりで、終わってしまい、移植出来ない状況でしたが、人ずてで聞いて、
アンタゴニス法いいって聞いて、経験者の話が聞けて嬉しく思います。

私は、採卵止まりで、移植出来ない状況で、子ども諦めるか、転院するかで、悩んで、今までは、ショート法をやっていたんですが、思い切って、アンタゴニス法をやってみたいって言うと、今病院でもやってくれるってことで、やってみることにしました。
採卵したばかりなので、10月は、明けて、11月に
採卵です。
どうか上手くいってくれることを願うばかりです。

りお&みおママさん
ありがとうございます。

りお☺︎みおmom

そうだったんですね💡
周りの友達はアンタゴが多くて、先生からの提案もアンタゴでした。
りんさんは何か理由あってショートだったのですか?
方法変えるのも手ですよね!
ドキドキですね‼️
うまくいくように応援してます😌✨✨

りんはじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^-^)/
そうなんですね。
私の病院の担当医がずっとショート法をしていたので、理由があったのか分かりませんが、今回院長に変わって、やり方を変えられるってことで、取り組んでいると思います。
薬も、漢方と、サプリ2種類で対応です。

不妊治療をして、5年以上過ぎようとしてます。

上手くいってくれることを願うばかりです。

りお☺︎みおmom

私、1人目授かるまで5年かかりました。
AMHが低い人がショートになる事多いみたいですが、先生の方針なんですかね?なんか今までの時間が勿体ない気がしますね💦

りんはじめてのママリ🔰

そうなんですね。
5年かかった我が子は、可愛いくって、可愛いって、仕方ないでしょうね(^-^)/
子育て大変だけど、その分、幸せですね✨

数値が低かったこともあると思いますが、毎回同じやり方でやっても、効果がないって思っていました。
人それぞれ体調や、ホルモンバランスや、年齢が違うように、ですが、回数を重ねることで、必ずできる日が来ることを信じてやってましたからね。
ですが、以前の担当医のやり方に納得いかず、看護士に相談したりしてましたが、今は、院長のやり方は、納得しているので、やってみようって思ってます。

りお☺︎みおmom

娘は可愛いですが、イヤイヤと自己主張が凄くて毎日起こってばっかりです😅
幸せな悩みかもしれないですが😂

私も5年の間、先生と合わなかったりして転院しました。
院長のやり方に納得されてるなら、違う方法にするのは一つの希望にもなりますね😌

りんはじめてのママリ🔰

今は、そういう時期なんですね‼成長している証拠ですね🎵

そうなんですね。
転院もこれからのことを踏まえて、考えてみてみるのもいいかもしれませんね。
次が上手くいかなかったら。
上手くいかないことを、考えたくないのですが😭

りお☺︎みおmom

転院とステップアップが良かったのか、先生も優しくて私には合ってたみたいです😊

こうやってりんさんがアンタゴにしたのも、意味があることかもしれないですね‼️
うまく行きますように✨✨

りんはじめてのママリ🔰

そうなんですね。
よかったですね‼
りお&みおママさんに取って一番いい方法が見つかって(^-^)/

何かのきっかけで、上手くいくことなら、やってみるしかないって思いました。

ありがとうございます。

「妊活」に関する質問