※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

昨日の夜から熱が出て幼稚園休んだ長男。普段は昼寝しないけど、体がし…

昨日の夜から熱が出て幼稚園休んだ長男。
普段は昼寝しないけど、体がしんどいからか昼寝した!

と、思ったら次男と三男も寝たー!!!!!!!

え🥺
何この奇跡的な最高のシチュエーション♡♡
ひゃっほーーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ


だがしかし。
昨日の夜は1時間おきの授乳で私の眠気はMAXなので、私も一眠りしようと思います♡←

三男まだもうちょっと起きないでねー!



おやすみぃぃ❤️❤️
(昼寝できるなんて、なんて幸せなんだ♡笑)

コメント

ひろ♡ゆい

と、思ったらものの5分もせず三男が起きた。・゜・(ノД`)・゜・。
さよなら、私の昼寝時間…😭
まぁでも、にぃにたち寝てる間に三男との時間たっぷり過ごそうかね♡