※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

熱が続いているため、再度病院に行くべきか迷っています。家族からも意見があり、様子を見ながら明日の午前中に診察を考えています。初めての経験で心配しています。意見をいただけると助かります。

度々すみません(><)

火曜日に高熱で近くの小児科受診して突発性発疹かもって言われ帰ってきたんですが、、、
今日で熱出て五日目になります。
明らかに違うのは今までより少しだけ熱が低いことです。38.5以上あったのですが、今日はまだ38.5以上ありません。だいたい、37.8 37.9 38.1 38.2を行ったり来たりしてる感じです。
この間病院行った時2日様子みて熱下がらんようだったらもっかい来てと言われたのですが、今日の午後診療出みてもらった方がいいですかね?今日様子みて明日も熱下がってなかったら午前中の診療いこうかなっておもってるんですが、、、
実母にも突発性発疹やろなあて言われてるし、旦那にも様子みて明日にしたら?て言われるし、、、水分は取れてるし機嫌もさほど悪くないしで、、、

初めてのことでそろそろメンタル崩壊しそうで😭😭

もし良ければ意見ください(><)

コメント

すらいむ

突発一度なりましたがそんなに熱は続きませんでした。2日位でさがりました。
もう一度診てもらうか他の病院検討されても良いかもしれません