※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

体型に悩んでいます。胴短足長で上半身がデブに見えることが多く、外見が細く見えると驚かれることがあります。同じような方はいますか?治す方法はありますか?服装も悩んでいます。

体型についてです。
物心ついた時から上半身デブで足は太くなりません。腕は普通なのですが胴はでぶです。
それと自慢ではなく足が長いです。
調べてみたら胴短足長の人は上半身がデブになりやすい。ガッシリして見えると書いてありました💧
脱がなければわからなかったりするんですが
脱いだりぴったりした服を着ると
わかってしまい、
外見は細く見えるためびっくりされたことが何回もあります💧
同じような方いませんか?😔
何か治す方法ありませんか?😔
洋服も似合わずワンパターンに
なってしまいます💧

コメント

あんこ

似た体型かもしれません。
痩せ過ぎない限りウェストがくびれない骨格です。

かといってスリムジーンズばかりだとダサい感じになるので、上半身をコンパクトにしてロンスカで全てをごまかすことが多いです。

またはボーイフレンドとかガールフレンドくらいの太さのパンツ。ワイドパンツは悲惨になります。

直す方法はないと思ってます😭

  • み

    本当ですか?!なかなかいないので嬉しいです😭

    ロンスカ履いたことないです…
    上半身コンパクトになりますかね…😨
    下をボリューム出しちゃうと余計デブに見えて😭
    デニムも無駄に上がってあげパンみたいになります💧
    トップスで隠せば大丈夫ですけど
    アンバランスでおかしいです💧

    本当この体型嫌です💧

    骨格なんですかね💧
    やっぱり無理でしょうか😣😣

    • 9月20日
  • あんこ

    あんこ

    足が長いのであればロンスカ似合うと思いますよ!
    ストンとしたタイプのやつ。

    上半身はユニクロのTシャツをジャストサイズで着ると私はコンパクトになります。おヘソより下はロンスカで隠します。

    デニムが上がるってのは私はあんまりナイです💦体型違うのかな💦

    足細いのは良いと思いますよ!

    • 9月20日