※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
お出かけ

息子の2歳の誕生日あたりに、息子初のディズニーにいきたいと考えていま…

息子の2歳の誕生日あたりに、息子初のディズニーにいきたいと考えています!

私は関東に住んでいるのでギリギリ日帰りはできるのですが、やっぱり息子もいるしせっかくならゆっくりしたいと思い、近くのホテルに泊まろうと考えています!

ディズニーのために泊まったことがほとんどないのでいいホテルがわかりません😱
おすすめのホテルはありますか?
ディズニー内のホテルは高いので考えていません💦

なるべくリーズナブルなところで、寝相の悪い子供でも安全なところってありますか?

ディズニーから少し離れていても車で行くので大丈夫です!

あと、子連れディズニーにおすすめのディズニーの乗り物や食べ物など色々プチ情報教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ザト

空きがあれば、セレブレーションホテルに1万円台で泊まれますよ♪
あとはオフィシャルホテルが安いです😊

• ヒスイ

ヒスイ

セレブレーションホテルってそんなに安いんですか!そういうホテルは高いものだとばっかり思ってました😱
    オフィシャルホテルが安いんですね!ありがとうございます✨

ちなみに、子供と一緒に寝る時ってどうしていますか?
    本当にってだいたいベッドのイメージなんですが、息子寝相悪すぎて落ちちゃうので、、😖😖

• 9月20日
  • ザト

ザト

セレブレーションホテルだと全室ベッドガード付きなので、壁についてあるベッドの壁側に子どもを寝かせて、私がベッドガード側で寝てます😊

• 9月20日
  • ヒスイ

ヒスイ

ベッドガードがあるんですね!!それなら安心ですね✨
    ありがとうございます!すごく助かります!

• 9月21日
ままり

オリエンタルホテル東京ベイのベビースイート良かったですよ😊
ローベッドで部屋は土足禁止のコルク床です
家具も角が丸いもので揃えてあるので、ちょろちょろしても安心でした
ベビーソープ、おもちゃ、パジャマなどもありますし、プランによってはおむつが付いてくるやつもあったはずなので、よかったら見てみてください💕

• ヒスイ

ヒスイ

ローベッドなんですか!いいですね✨✨
    よく動き回るのでそれだと安心です!
    色んなプランがあるんですね!参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️💖

• 9月21日