※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
子育て・グッズ

アカチャンホンポの年末年始セールでベビーカーや抱っこ紐が対象になるか気になります。増税前に買うか、セールを待つか迷っています。

過去のアカチャンホンポの年末年始セールにベビーカーや抱っこ紐が対象になりしたか?
出産準備でぼちぼち揃えたくて、抱っこ紐やベビーカーのような値段が高めなものの購入時期を検討ししたくて・・(増税前に買うか、年末年始セールを待つか迷ってます💦)

コメント

のんびりのんたん

あった記憶があります😄ただお目当てのものがセール対象になるとは限らないです😅
ベビーカーは生活スタイルをよく考えてから購入したほうがいいので、増税前に!とか年末年始セールに!とか考えず産まれてから買いに行ってもいいかと思います😄そのほうが無駄にもならず、型落ちなら安く買えるかもしれませんし😊

• らりる

らりる

そうなんですね😅ベビーカーは生まれてからでもいいかな、とも思いました😂抱っこ紐を先に買おうかもしれません😁エルゴは人気のある商品なので、セールでも対象外になる可能性がありますかね・・・

• 9月20日
  • のんびりのんたん

のんびりのんたん

エルゴでも昔からある形の新生児から首すわり前の子はインサート使わないと使用できないタイプだとセールしそうです☺️ただ、必要な方がほとんどの商品なのですっごい割り引きは期待薄ですね😅

あとはエルゴの公式サイトで買うのもいいと思いますよ😄私は買ったことないですが、たまにすっごく安くセールしてる時があります😄

• 9月20日
  • らりる

らりる

古いモデルだとセールになりそうですね😄
    公式サイトですね?! 見てみます!! 😍🎶
    エルゴオムニ360がお気に入りで、少しでも安くしてくれたらな~といつも思ってます😂

• 9月20日