※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きくて帝王切開になりそうです。同じ状況の方いますか?頭の大きさは何センチほどでしたか?

赤ちゃんの頭が大きくて、帝王切開になりそうです…
そんな方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、何センチくらいだったか教えていただきたいです!

コメント

悠ママ♬*゜

妊娠中ずっと頭がでかいでかい言われて、このままじゃ下から産めなくなるよ!とのことで予定日前に入院してバルーン&促進剤しました☆
結局、陣痛中に心拍停止で緊急帝王切開となりましたが、頭囲は36cmでしたよ(*^_^*)

• ぱお

ぱお

陣痛中大変でしたね(u_u)
    何センチから帝王切開になるのかも分かりませんが、今すでに臨月くらいあると言われました(*_*)
    2週間後の検診が怖いです(´・_・`)

• 4月12日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

うちもその頃には40週超えの頭囲だったみたいで、○週相当って記載が無くなっていました(笑)

早めに入院して促進ってことも有るかもなので、入院準備はお早めに(*^_^*)

• 4月12日