※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

1歳くらいのお子さん連れてハウステンボス行ったことある方いますか?主…

1歳くらいのお子さん連れてハウステンボス行ったことある方いますか?
主人はイルミネーションとか結構すきなんですが、息子は楽しいのでしょうか?😱
佐賀から一泊する予定なので周辺施設でお勧めとかあったら教えてください!!!

コメント

はーさん

ハウステンボスじゃないけど
なばなのイルミネーション、11ヶ月の時に行きました!!
キラキラ光る電飾楽しそうでしたよ☺

はるまま

生後8ヶ月ぐらいの時にハウステンボス内の結婚式で連れて行きましたー!
当時12月でイルミネーションの時期だったんですが、ハウステンボスって結構寒いし、道もガタガタなので ベビーカーを押すのも大変だしで、式場の帰り掛けだけ軽く見ただけでした😅
でも、連れて行かれる方も結構いますよ😊!
ただ、海近くで本当冬場は 風もあり寒いので防寒しっかりがいいと思います!
あと歩き出した頃でしょうから 抱っこ紐かベビーカーは持っていった方がいいと思います😊
イルミネーションも歩きながら見れたし、小さい船?にのって見れたり、高い塔の上からみれたりと いろんなのがあるので 飽きないと思います♩

かな

イルミネーション綺麗ですが、冬は寒すぎだし一歳がハウステンボスに行く時点でつまらないですよ。

三歳の娘すら、、まだ早かったね〜お金勿体無かったね。って思ったくらいです。