※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

入院中義両親、義兄が来て息子を義兄が抱っこしようとした時に義母、「…

入院中義両親、義兄が来て息子を義兄が抱っこしようとした時に義母、「大丈夫!いつもムーちゃん(義実家の猫)抱っこしてるんだからムーちゃん抱っこするみたいにすれば」って。なんだか、ん?って思っちゃいました😂

コメント

🐬

動物と一緒にするなって思ったかもですが、単に抱っこする時の支え方の説明だと思います😂笑
分からなくもないですが、もっと例えあるだろー!って感じですね(笑)

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊そうなんです、もっと他に例えあっただろーって感じでした😂

• 9月20日
カスミソウ

猫と一緒にするって😂
全然違うと思うし、なんか一緒にされたくないですよねw

私ならわざと
「えー!ムーちゃんってどちらのお子さんですか?義兄さんのお友達も最近お子さん産まれたんですね✨」って嫌味言って
「うちの猫のムーちゃんよー💓」って言われたら
「えっ?猫と人間の子供の抱き方全然違いますよ!!」って言っちゃうかとおもいます(⌒-⌒; )

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊ほんと一緒にされたくないし抱き方違いますよね!色々と義母何かしら、ん?って思う発言が多過ぎて苦手な存在になりました😓

• 9月20日
  • カスミソウ

カスミソウ

入院中との事ですが息子さんは産まれてすぐですか??

せめて他の子抱いた時と同じよ〜!の方が良いですよね(⌒-⌒; )猫ってwww
    義母って浮れると変な発言多いですよねw
    そもそも、猫と一緒にしたとか置いておいて、自分の息子に「あなたなら大丈夫!安心して抱きな」的発言も引きます💦
    私の子でありあなたの孫なので!余裕げに抱っこさせようとしてる感?が嫌です💦
    「赤ちゃんなんだから大事に抱くのよ!」とか促してほしいwww

• 9月20日
  • くまさん

くまさん

産まれてすぐでした😓
    そうですよね!そうゆう言い方なら全然良かったんですけど。ガルガル期てのもあると思いますが、義母なんか自分の子みたいな感じにしてくるのほんとやめてほしいです😥産まれる前も子供は私が見るからパパとママは働いて発言されて、口悪くなっちゃいますが何このクソババアって感じでした😂

• 9月20日
  • カスミソウ

カスミソウ

産まれたての赤ちゃんとペットの猫って全く違いますよねwムーちゃんと違って赤ちゃんはまだ首も座ってないので一緒にしないでくださいよ!ってツッこんでやればよかったですね(*≧艸≦)笑笑
    うわー(><)義母さん、、、お前が働いてこい!母親から育てられた方がこの子も幸せじゃーwww

私もガルガルすると思います。゚(゚´ω`゚)゚。でも十月十日腹に入れて第一に考えて生活して来た母親にとって、いきなり目の前に孫が出て来た頭の中お花畑のばーさんに取られたくなんかないって思うのは仕方ないのかも知れないですね(><)💓

• 9月20日
  • くまさん

くまさん

全然違いますよね!ほんとそう突っ込んでやれば良かったです🤣何なのこいつってきょとんしちゃってましたwほんとお前が働けですよね!産んだのこっちだわって😂何もお祝いとかもなく、ただ口出すだけのババアw
    もはや触られたくもないです!カスミソウさん出産まであと少しですね、頑張ってください😌

• 9月20日
うさ

猫と一緒にするのはNGですね😅

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊ですよね、すっごい何回も言ってたんで猫じゃねーよって感じでした😂

• 9月20日