※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

母の日に手形アートを作ろうと思っているのですが、どんな絵の具を使え…

母の日に手形アートを作ろうと思っているのですが、どんな絵の具を使えばいいのかと悩んでいます💦
もちろんすぐ洗いますが、やっぱり手を舐めるので、洗い切れてなかったら…とちょっと心配で😓

手形アートを作られた方はどんな絵の具を使われましたか?
水彩絵の具がいいというのは分かるのですが、赤ちゃんにも安全なものはあるのかなーと(°_°)

コメント

やままま

うちの保育園では
ゆびえのぐを使ってます!

ゆび専用の絵の具なので
他の絵の具よりは
いいのではないかなと思います!

  • 雷注意

    雷注意

    早速調べてみました!
    口に入ることも考えて作られてるようですね(*^^*)
    良い情報をありがとうございましたー❤️

    • 4月12日