※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん 
家族・旦那

うーん。やっぱり旦那無理。朝からモヤモヤ。なんでいつも義母寄りなの…

うーん。やっぱり旦那無理。。。朝からモヤモヤ。。。なんでいつも義母寄りなのかなー。嫁は私なんだけどなー。それでいて同居の話とか、義母と旦那よく私にしてきたな😑絶対しないから🤚無理無理。ストレスで死ぬわ、同居したら。二世帯でもいいよ←って何この上からな言い方。二世帯にすらも住まないし、近くにもすみませんよ。すみませんね、腹黒嫁で。でも絶対無理。普通に考えて私に不利益しかない。。唖然。

コメント

私の旦那もそうでした。
義母よりでなんでもあちらのいうことばかり。こっちの気持ちも考えないから別居しました。😠
私のことも私の親のことも何も考えないからもう無理でした

• なん 

なん 

ほんとに嫌ですよねー。うちの旦那も自分と、自分の両親のことばかり。。私の親のこととか微塵も考えていないと思いますが、、付き合ってた頃は好きだったのにもうその気持ちはどこへ行ったかわからないです。

• 9月20日