※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも(家事教えてください)
ココロ・悩み

義姉が嫌で同居がつらいですが、来月には引っ越す予定です。引っ越しまで頑張りましょう。

義姉が嫌いすぎて
なんかもーって感じです😞⚡

義両親、義姉と同居中で
来月にはわたしたち夫婦と娘は
出て行く予定ですが、
このあと少しがきつい…

コメント

じょん★いる

どんなところが嫌なんですか(T_T)イヤミとかですか?

• ももも(家事教えてください)

義母が毎日掃除洗濯ご飯の用意をしてくださってるんですが、それに対して文句。片付けもしない。自分の息子が手づかみ食べして床にこぼしても「掃除すればいいんだから気にしないで食べな」…掃除するの義母。

言い出したらキリがありません😭😭😭

• 4月12日
  • じょん★いる

じょん★いる

そうなんですね(T_T)お姉さんもお子さんいらっしゃるなら自分の母親を大切にする気持ちとかないんですかね?
    反面教師ですね!

• 4月12日

それにプラスして、ブラコンです。私の旦那のこと大好きです。仲良し姉弟とかじゃなくて、結婚するなら旦那みたいなのがいいみたいです。あんたはいいよね~こんないい男と結婚できて。って言われたこともあります(笑)なんか笑えてきました(笑)ちなみに旦那とはかけ離れたひとと結婚して半年で離婚しました。

• 4月12日
  • じょん★いる

じょん★いる

残念な感じが、人生ににじみ出てしまっていますね(T_T)
    お家を出てからの幸せを想像しながら今を過ごすしかないのが辛いですね(T_T)

• 4月12日
(`・ω・´)ノ

うちも、旦那の兄夫婦が嫌いです。もう何をしても好きになれません……

お義兄さん夫婦…それもつらそうですね😞ただの知り合いなら嫌いになったら関わらなければいいけど、義家族って大変ですよね…お互い頑張りましょうね😭💦

• 4月12日
まろ

私も義姉だいっっっきらいです!

わたしも義両親、義姉(独身、私の1つ下で旦那の1つ上の姉)と同居です。
旦那が転勤するまでは同居で
毎日転勤をお祈りしてますw

うちの義姉も義母まかせでなーーんにもしません!ついこの間まで1ヶ月ニートで毎日家に義姉がいたのですが、自分がつかった皿やフライパンを洗わず置きっぱなし➡私が夕飯つくるときに一緒に洗う。が毎日で…しかも水にもつけてなくてきとーなとこに置かれていてカピカピのお皿…。ほんと毎日イラついてましたw

私の娘に無知なくせにハイハイの練習だよー!とかでしゃばったことしたり、ぶりっこみたいな声だしてきもいんです(/_;)/

あ、たくさん愚痴ってスミマセン…(;o;)

やはり実家にいるとなにもしないものなんですかねー?でも学生じゃないし、ましてや子どもいても親任せはみていてありえないですよね!

うちもです!!!
    自分が使ったかぴかぴのやつ
    そのへんにおいてあって
    わたしが洗うという…はぁ

なにもしないために実家にいるのか
    はたまたなにもできないのか。
    なにもできないならできないで
    せめて文句言うなよな!って
    毎日毎日思ってます。

お互いつらいですね(´;ω;`)
    旦那さん転勤できますように😭

• 4月13日