※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金が遅れて入金され、ショックを受けています。通常は2〜3日で入金されているが、今回は13日に申請したにもかかわらず遅延している。初めての経験で早く入金されることを望んでいます。

育児休業給付金について
朝入ってなくて、その日のお昼に入金されてた事がある方いらっしゃいますか⁉️今日までに入ると期待してたのでショックです😭会社からは13日申請予定と連絡は来てたのですが3連休挟んだらこんなに遅くなるものなんですかね💪ちなみにいつもは、2.3日で入金されてます。初めてこんなに遅くて…早く入金されて欲しいです…

コメント

ママリ

役所やハローワークなどの公的機関の入金は朝入ってなかったらその日は無いと思います💡
13日申請が持参か郵送か分かりませんが、郵送でしたら17日にハローワークに到着、その日のうちに手続きが完了してれば本日あたり入金だと思いますが💡3連休で他にも手続きが多くて翌日処理とかになると、18日手続き終了後3営業日…24日ですかね😅←これでも最短に近いのでも少しかかるとしたら来週半ばくらいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭🙏🏻詳しくありがとうございます✨
    24日まで待ってみます(^^)

• 9月20日
3人のママ

朝9時に確認して入金なくて、お昼に確認したら入金されてた事ありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💦少し期待できました🤣🌟あてにしすぎて、反省です…ありがとうございました💋

• 9月20日
ささまる

3回目をもらうときに、そろそろ貰えないと困るな😧💦
今日は金曜日だから入ると嬉しいなと思って朝、確認したら入っておらず🥶🥶
お昼にダメ元で確認したら入金されてました🙌
三連休や大型連休があると、ずれ込みますよ😱😱
手当って、正確に○○日入金と分からないが嫌ですよね😧💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😰でも、入られたんですね✨羨ましいです💋入ってたらホッとしますよね💪

• 9月20日
ありママ

私も同じく育児休業給付金を待ちわびてるひとりです😩

とにかく会社の事務が仕事遅くて本当に厳しいです😣

今日のお昼に入ることを願いたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入らないと毎日ソワソワしちゃいますよね🙏🏻🥺
    今日入ってるといいんですが…
    ありママさんも早く入金されると良いですね(^^)

• 9月20日