※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねェ
妊娠・出産

陣痛が早く来ないかなと期待しているけど、夜は張りやすくても朝には元気。昼間は張りが少ない。旦那が盆休みを取っているので、その前に産みたい。赤ちゃん、頑張って!

早く陣痛来ないかなー😭💓
夜は張りやすくて前駆の回数も増えて今夜かなー今夜かなーって期待できるくらいなのに、寝て起きるとメッキリ元気健康🤤笑
昼間は息子連れて毎日のように外行って遊んだり、支援センター連れてったりだけど、なぜかあまり張らない💀
外で破水したりしても困るけど(笑)
旦那に予定日に合わせて遅い盆休みとってもらってるからそれまでには産まれて欲しいのよ〜😭😭😭
赤ちゃんの出てきたいタイミングがあるよねーって言われるけど大人にもぜひ迎えたいタイミングがあるので赤ちゃん赤ちゃんがんばって下さい!!!😇💓笑

コメント

りん(21)

私も旦那いるからお盆中に生まれて〜って毎日話しかけてましたがお盆休み終わった次の日に生まれました😂😂
タイミングだからしょうがないけど
旦那さんに休み中に生まれるといいですね😍♥️♥️
頑張ってください!!

• ねェ

ねェ

産まれてしまえば、この待ち遠しい気持ちも忘れてしまうんですけどね🤤やっぱりこの時期はソワソワして落ち着かないですー😂
    ありがとうございます!
    赤ちゃんにプレッシャーかけまくります!笑

• 9月20日
✩︎

私も陣痛待ちです。。。
先週の連休中に来て欲しいのに
来なかったので今週期待です。笑
母も旦那も休んでくれてて
気まずいです(´•̥ω•̥`)笑
毎日出かけて歩いてるけど
全く陣痛来ないですーーーー笑
経産婦なのに予定日超過
してしまいました!笑

• ねェ

ねェ

一緒ですねー😭💓
    私も一人目は長い事、切迫予備軍で自宅安静していたせいか1週間程超過したので、2人目も超過かなーなんて😭😭😭
    今回は安静にすること無くひっきりなしに動いてるので予定日前に期待したいところです😳✨
    お互い出産頑張りましょうね👊🔥

• 9月20日