※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
妊娠・出産

妊娠中にスパイスの入った鳥を食べて下痢になりました。赤ちゃんには大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊婦の下痢のことで教えて下さい。今日の夜、妊娠して初めて、スパイスの聞いた、骨付き鳥を食べました。悪阻中から食べたかったのですが、その時は、義理の母が食事を全部してくれてて、今5ヶ月に入り久々に実家に帰ることになり、実母にお願いして食べました。そしたら便が出そうになり、トイレに行くと、下痢になってしまいました。そういえば妊娠って刺激物ダメなんですよね?😅一回だけ食べれば満足すると思い食べてしまいました。

お腹の赤ちゃんには大丈夫ですよね?😅そんな経験の方はいますか?

汚い内容ですみません😢⤵⤵

コメント

♡しゃん♡

まだまだ初期で知らないことだらけの私が言うのも何ですが...
私はもともと辛いものが大好きで、ドクターに聞いたところ、つわりで胃痛がするなら辛い物は避けたほうが良いよ〜!との事でした(o^^o)

でも妊娠してから、胃痛時以外で辛い物を食べましたがお腹を下しました(>_<)
刺激物に敏感になりやすいんだろうと思います(>_<)
大好きなお寿司も、今まで下したことなんて無いのに下しました(・・;)
サラダでもダメで...

それだけ妊娠すると体の反応が変わるんだな〜と改めて実感中です(・・;)

• 苺大好き

苺大好き

たまに妊婦って忘れてしまうことがあり、つい😅ダメですね。私。でもやっぱり体質が変わったりするんですね。

お腹の赤ちゃんが大丈夫でありますように。

• 4月12日