※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
お出かけ

今日1人で双子連れて車で30分くらいのところに自分の服買いに行こうかな…

今日1人で双子連れて車で30分くらいのところに自分の服買いに行こうかな〜と思ってます!双子は1歳4ヶ月です!
いつも誰かが付き添いしてくれてたんですけど今日はみんな忙しいみたいで初めて自分の服買うのに双子1人で連れて行きます!
行きたいお店は決まってるけどぐずられたら困るので、朝寝をさせてから起き次第いくか、朝寝させずに車で朝寝をさせるか迷ってます お昼ご飯もフードコートでなにか一緒に食べるか、食べさせてから行って自分だけ昼ごはんをフードコートで食べるかも迷ってます😅 みなさんならどうしますか😣

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

朝寝は、2人いるなら起き次第の方がよさそうに思います💡

お昼は、おにぎりやサンドイッチにして簡単に済ませるようにします😊

ふー

双子ではなく年子のふたりの感じですが
朝寝を車でさせます
いくところにつけばぐずらないので

一歳4ヶ月ぐらいには大人とほぼ一緒のあげてたのでフードコートであげます

2人とも自分だけ食べてあげなかったら泣けさけぶので

2人いたら安心ですが1人で慣れたらなんとかなりますよ

うちも朝寝は車でさせます!!

そっちのが運転がスムーズですかね!

服選んでご飯食べて
また帰りの車で寝かせる作戦です!

抹茶アイス

すみません、アドバイスじゃないのですが😅
まさにさっき1歳4ヶ月の双子を連れて初めて洋服を見に行こうとして断念したので思わず応援したくなってしまいました😂

私は銀行回りの帰りにふと思いついて行ってみたのですが、飽きてしまったのかベビーカーから降りたがってウロウロし出したため断念しました😂
スーパーくらいはいけるけど服って見れないですよね😭
色々触られても困るし😭

ちなみに私なら車で朝寝させて、あわよくばそのままベビーカーでも寝てくれないかなと期待します✨

お買い物楽しんでくださいね〜💓