※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

嘘ついた…2万財布に入ってて、スロットで昨日すってラーメン食ってタク…

嘘ついた…
2万財布に入ってて、スロットで昨日すって
ラーメン食ってタクシーで帰宅…
5000円負けたと言ったのに…

明細がでて1万引き出して財布に入れてた。
頭にきて朝言ってやった。

最低だわ

コメント

おたふく

旦那が嘘ついたのですか?

• ポンちゃん

ポンちゃん

そうです

• 9月20日
  • おたふく

おたふく

うちも嘘つきばかりですよ😓借金なんかするもんじゃないよなぁって言ってる本人がアコムとかから何社も借りてたらしく洗濯物のポッけの中から数枚返済の紙が入ってた事があったし、車検で14万かかるって言われて、生活切り詰めてやってたのに義理のお母さんから[車検だから5万貸してくれ]って言ってたらしく5万借りててそれ知らなかったので普通にお義母さんと接してたら発覚。あのときのお金ありがとうございました。が無かったから気が利かない嫁だと言われ問い詰めてもそういう男はキレるだけなのでこっちももう信用して無いから本当の事は言わないことにしました。今は愛とか無くただ金さえ入れてくれりゃ居なくていい存在なりましたね💦というか早くあの世に行ってくれって毎日思ってます

• 9月20日