※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24
妊娠・出産

初めての妊娠で6週目の22歳です。食欲が止まらず、吐きつわりが不安です。アドバイスや気をつけることを教えてください。

初めての妊娠です6週目の22才です💕
食べつわりというのか
食欲が止まらなくてたくさん食べてしまいます
吐きつわりが出てくるのかが不安ですが
ない人もいるとか...
色々と不安です💦
なんでもいいのでアドバイスや気をつけた方が
いいこと教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私はどっちもあるんですけど
食べれる日と、全く食べれず吐く日
その日の体調によって変わりますが
基本的夕方から夜が酷くなるので
晩御飯は、体調の良いうちに作ることをオススメします😂(笑)

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    出てくるとしたら少し先ですかね?💦
    今は食べれてるし、吐き気もないので怖いです💦

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉

私はつわりは全くありませんでしたよ!
なので吐きつわり出ない可能性もありますね👍🏻

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    食べつわりだけならいいんですけどね💦

    • 9月20日
ayano🐼

私もそのくらいから食べづわりがありましたが、吐きづわりはありません!
空腹だと気持ち悪くなっちゃうので、いっぺんにたくさん食べないで、小まめに少しずつ食べるようにしてます💦

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    結構いっぺんに食べてしまうので気をつけます💦
    聞いて少し安心しました^ ^

    • 9月20日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    お互い乗り越えましょうね💕🙏

    • 9月20日
なつみ

妊娠おめでとうございます😊
わたしも食べづわりで
わたしの場合は食べないと気分が悪くなっていました😂
なので夜中も小さめのおにぎりを食べたり🤣🤣笑
最初は体重が増えて心配になりましたが食べないと気分悪いし
食べれるだけ幸せだとおもって気にせず食べてました😆
結果体重もそこまで増えすぎることなく😊
とにかく食べるのを我慢したりしてストレスが溜まらないように過ごしたらいいのかなーと思います😊

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    夜は特に食べてしまいますよね..
    旦那も気にしてくれて色々与えてくれます😂
    食べすぎでお腹がでてきちゃいました笑笑
    考えすぎず過ごしたいと思います😌

    • 9月20日