※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん★いる
妊娠・出産

つわりがひどかった中、旦那に迎えに来てもらい帰宅。旦那におなかをさすられるとつわりが8割改善!その後調子も良くなりました。

最近嬉しかったことがあったので報告させてください(o^^o)

ここ最近までつわりがひどく実家にお世話になっていました。
うちの母から、
つわりがそこまでひどくなかったら週末は家に帰って旦那さんと過ごしたらどう😊?
とアドバイスをもらったので先週の金曜日は家に帰ろうと思い旦那に迎えに来てもらいました。
旦那が来る5分前くらいはまだムカムカしておりソファーに寝転がっていました。その時におなかをさすりながら「もうすぐパパに会えるよー❤️」と話しかけたらなんと!その時からつわりが8割ほどなくなったんです!!!嘘みたいな話ですが本当のことなんです!
そのことを旦那に伝えたら、旦那はデレデレ😍😍笑
その日以来調子が良くて出かけられたりもしています(o^^o)

皆さんも嬉しかった、驚いたエピソードあれば聞かせて欲しいです👶🏻💕

コメント

ももっぺ

すごいですね!赤ちゃんもパパに久しぶりに会えるのが嬉しかったのでしょうか(o^^o)

うちはそこまでのエピソードはないのですが...
上の子の時は、5ヶ月に入り、安産祈願に行ったその日の夜に初めての胎動が分かったことですかね( ´ ▽ ` )ノ
そのタイミングに個人的には少しびっくりしましたd(^_^o)

• じょん★いる

じょん★いる

おなかの中の赤ちゃんも嬉しくておなかの中ではしゃいだんですね(o^^o)♡
    おなかの中で聞いてるっていうのは本当なんだな〜ってしみじみ思いますよね(*^^*)!
    胎動感じるとより一層愛おしくなると聞いているので私も楽しみです!

• 4月12日
しーにゃん

出産の1週間くらい前に赤ちゃんが産まれた夢を見ました
女の子で私があやして笑っていて
抱きしめている夢を見ました
産まれて3ヶ月のころ
夢で見た場面と同じようでどこかで見たような……
あれ、デジャヴ?……とびっくりしました笑

• じょん★いる

じょん★いる

えぇぇ( ゚Д ゚)!そのデジャヴ私も経験したいです!!笑
    おなかの中にいる時から、夢の中にまでママに会いに来てくれたんですね♡

• 4月12日
❤︎男女ママ♡

つわり良くなっておでかけできてよかったですね♡
お母さんの助言もナイス♡

私は、夫がお腹を触ると赤ちゃんの胎動が強くなることです
夫の手をなでるような感じで触り、夫がトントンするとトントン返す
顔をあてると、顔をなぞる
2人のやりとりがとっても微笑ましいです

でも、私の手ではやってくれないんですよー。゚(。ノωヽ。)゚。
ママよりパパが好き?。゚(。ノωヽ。)゚。
ママの手も撫でてほしーよー!って思っています(笑)

奇跡のように夫の手だけに反応するベビさんです😢

• じょん★いる

じょん★いる

胎動、、、いいですねぇ( ´;ω;` )♡なんだか想像するとウルウルしちゃいますね♡
    そして、ヤキモチやいちゃうありすさん可愛いです❤️❤️けど、ママとは一心同体だからおなかの中の赤ちゃんもちゃんとわかってますよ(*^^*)
    きっとパパにサービスしてあげてるんですよ😘
    パパにもママにも愛されていて幸せな赤ちゃんですね♡

• 4月12日
kokeko

赤ちゃんも、旦那様も可愛く感じちゃう素敵なエピソードですね♥ぜひぜひ赤ちゃんが産まれたらお話ししてあげてください!

私は赤ちゃんを授かったときですが、私には双子の妹がいるのですが、同じ月に妊娠発覚して予定日も同じ5月です!不思議だなぁと思いましたが、妹の妊娠は妊活中だった私にとって羨ましくてしかたがなかったので、同じタイミングでやって来てくれた我が子に感謝といとおしさがいっぱいです♥

• じょん★いる

じょん★いる

本当ですね!是非話そうと思います(*^^*)

すごーい!おなかの中までシンクロしたんですかね( ゚Д ゚)❤️姉妹で仲が良いんですね(*^^*)
    産まれたらきっと双子のおふたりのように仲良くなりますね😍

• 4月12日
ih

素敵エピソードですね♡

私は妊娠検査薬で陽性が出た日、
見頃だった近所の桜並木を旦那と散歩していたら、近所の家の猫が出てきてやたらと私の周りをスリスリスリスリ…
そこに飼い主さんが来て「自分から懐くなんて珍しい!初めて!」と言われました。

その猫は数年前のちょうど同じ頃に拾われてその日、桜並木の桜が満開だったのでさくらちゃんと名付けられたそうです(*^^*)

さくらちゃんにはお腹に宿った小さな小さな命の存在がわかっているようでした♡

その日からもうすぐ1年になります♡

• じょん★いる

じょん★いる

桜を見るたび、この素敵なエピソードが思い出されますね(*^^*)♡
    猫ちゃんも、赤ちゃんがおなかに来た喜びを一緒に分かち合いたかったんですね♡

• 4月12日
ゆゆたん

私も試してみようと思います!いい加減つわりから開放されたい(*_*)
私はお友達の出産で御見舞に行って新生児見たらその後に陽性反応出てビックリ(^^♪ってことがありました☆

• じょん★いる

じょん★いる

是非試してみてください(*^^*)♡伝わるといいですね♡♡つわりってこんなに辛いんですね(T_T)初めての妊娠なので、こんなにも辛いのか〜って泣いていました(T_T)

まさに、赤ちゃんパワーですね♡赤ちゃんは何かと幸せを運んでくれますね😊❤️

• 4月12日
あーる

今年初詣に行っておみくじ二枚ひいて両方 大吉
その後 安産杉を
なでなで~なでなで~したとき
お腹がポワーと温かくなったんです!カイロ当てたように。
寒い時期なのにお腹温かい♪

私だけが分かった感覚です
初詣から帰ったら着床出血があって「わぁ~来てくれた♪」と分かりましたo(^o^)o

人に行っても信じてもらえないと思って言ってないですが
ここでついついコメさせて貰いました~すいません 笑

• じょん★いる

じょん★いる

妊娠される前におみくじを引いたってことですよね(*^^*)?
    わぁ〜❤️ほっこり(o^^o)♡ママのところに来たよ!ってお知らせしてくれたんですね!

• 4月12日