※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊活

高温期10日目か11日目が正しいか、9/9が排卵日か知りたいです。一緒に待ってくれる方いますか?

高温期10日目か11日目って認識なんですが合ってますか?9/9辺りが排卵日ですかね?
同じくらいの方で、一緒にソワソワしてくれる方いませんか?😂💕

コメント

基礎体温測っていないですが、私も8日が排卵日でした✨今日〜明後日が生理予定日です!…が、生理前症状の腹痛腰痛があります😭

• ちやん

ちやん

近そうですね😍💗嬉しいです☺️腹痛と腰痛ですか😭生理くるな〜来るな〜!祈っておきます🙏

• 9月20日

退会ユーザー

検査薬いつ使いますか☺️?

• 9月20日
  • ちやん

ちやん

実は、家にたくさんあるので超フライングですが今朝してしまいました😭💦
    うっすら出ましたが、先月うっすらからの化学流産してるのでまだ全然喜べなくて💦
    はじめてのママリ🔰さんはいつ使う予定ですか?☺️

• 9月20日

退会ユーザー

でもでも凄い‼️‼️💓💓
    このまま生理来るな〜〜👊
    写真載せれたりしますか?✨

私は、今日か、来週の火曜日のどちらかに買い物行けるので買ってみます😭💓

• 9月20日
  • ちやん

ちやん

ありがとうございます😭このまま来ないでほしいです😭写真、載せますね😊本当にうっすらで写真だと見にくいのでケースを外して撮った写真です!ちなみにドゥーテストです✨

我が家にある検査薬を分けて差し上げたいくらいです😭笑
    良かったら結果教えてください🙏😍

• 9月20日

退会ユーザー

凄い✨✨✨
    全然薄くないです💓
    ハッキリ見えます☺️👍
    無事妊娠継続しますように⭐︎
    おめでとうございます😍

もちろん報告します💕💕

• 9月20日
  • ちやん

ちやん

見えますか?😭✨良かったです😭✨ありがとうございます😭❤️前回、ここからどんどん薄くなっていったので怖いです😭

やったー❤️嬉しいです💗1人目ちゃんの妊活ですか?✨

• 9月20日
👶🏻

少しずれてますが29日が生理予定日です🥺🥺🥺🥺まだまだすぎるけどそわそわしてます🥺🥺🥺🥺❤️

• ちやん

ちやん

コメントありがとうございます😊排卵日が過ぎると毎日ソワソワしますよね😭💕タイミングはばっちり取れましたか?✨

• 9月20日
  • 👶🏻

👶🏻

14日の昼、14日日付変わって、15日の夕方とタイミング取れてます🥺早く1週間過ぎてほしいです😂

• 9月20日
  • ちやん

ちやん

タイミングいい感じですね💗😍はやく時間過ぎてほしいーってなりますよね😭❤️
    2人目ちゃんの妊活なんですね💕

• 9月20日