※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

どなたか~!活を!入れてください!次男1歳10ヶ月、断乳します!もしかした…

どなたか~!活を!入れてください!!!
次男1歳10ヶ月、断乳します!

もしかしたら最後になるかもしれない、まだまだ欲しがるし、可愛いし…とずるずるとあげてましたけどもうすぐ2歳
断乳することにしました😂

2週間ほど前からカレンダーに印をつけ言い聞かせて、今日が最後です
子供も今までなかったのに朝からおっぱい~😭って泣いてて分かってきたのかな

寝不足になってもいいように三連休で決行します💪💪
泣いてるの見たらあげてしまいそうで、でも中途半端はかわいそうと思ってるんですが今から色んな意味で心折れそう~😂😂

こんな意思の弱い私に気合いいれてくださーい!!

コメント

ちまこーい

一つ目の赤ちゃん卒業式、長期戦になるかもしれないですが、おっぱいより美味しい食べ物がきっとたくさんあるから、一緒に頑張って大人になろうぜ✨で乗り越えました😃
今からなら間に合わないかもしれないですが、AMOMA卒乳ブレンド?とかちょっと和らぐかもしれないです😃
ミルクスルーしか飲んだ事ないのですが、詰まりそうになったのは早めに落ち着きましたよ😃
冷やす、おにぎり絞り?あつぬき、ネットの卒乳ケアみながらしましたが張って大変でした💦
おっぱいないよ。ごめんねと伝えてしまうと罪悪感がループしてしまうので、偉いね。一緒に頑張るよ。頑張ってくれてありがとうで娘の断乳したら、断乳後、お姉ちゃんだから出来るよとチャレンジする気アップしてくれました。
子供は頑張ってくれるので、きっと一緒に卒業式乗り越えられますよ😃

• こう

こう

コメントありがとうございます😂✨✨
    その言葉今日、こどもに使わせていただきます!
    食べることは家族だれよりも大好きなので効果がありそうです💕

確かに…ないよ、バイバイだよ!とマイナスに伝えてたので少しでもプラスになるように凄いね偉いね😆一緒にがんばろー!と伝えるようにします💪✨

ここに書き込んでよかったー!
    プラスに働きかけるってのが頭から抜けてました😊
    最後のおっぱいタイムのときにいっぱい話しかけたいと思います💕

がんばれそうです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    ありがとうございました😆✨✨

• 9月20日