※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

悪阻で吐きそうで吐けない気持ち悪さがあります。気分を紛らわせると大丈夫ですが、他人の食事の匂いが苦手です。自分の食事は食べられます。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっています!
悪阻はじまったのですが、
吐きそうで吐けない気持ち悪さ
どうしたらいいんでしょうか?
気分を紛らしたらなんとか大丈夫なんですが、
気持ち悪いです( ; ; )
ご飯の準備や、誰かの食事中の匂いが
ダメです。自分の食事中は大丈夫で
ご飯はしっかり食べれています!

コメント

干し梅

私はわざと気持ち悪いこと想像してわざと吐いてました!
我慢するより吐いた方がスッキリしたので!笑

S.M.S❤️

私も先週あたりからよだれづわり?で口の中が唾液で気持ち悪くて、あまりご飯が美味しく感じませんでした。
食事の準備も憂鬱でした。
わたしは吐くの苦手なので、あまり考えすぎないようにしてましたよ!
つい最近から、少しご飯が美味しく感じるようになりました✨
同じ8週ですね🎵
お互い2人目マタニティライフ、無理せず頑張りましょうね❤️

P.P

私は水をコップ1杯飲んで、喉に指入れてわざと吐きます(^_^;)
その方がスッキリするので(>_<)
私は基本あまり食べれてなく固形物を吐くことはほぼないので、胃液を吐かないために水を飲んでます。
気分が良い時が全然なくて参ります(^_^;)
頑張りましょうね!