※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

内診グリグリで陣痛や破水が早く来ることに不安。先生は1〜2日でくると言ったが、それは早いのか心配。

卵膜剥離、通称内診グリグリを今日される予定です😱

痛いという噂なので心配です😂皆さん内診グリグリされてどのくらいで陣痛又は破水来ましたか?

先生は1日2日で陣痛くるよっと言っていたんですが、そんなにはやいものですか??!

コメント

さやまる

私は午前中に検診に行き卵膜剥離をしてもらいました。
お昼ご飯食べてたらちょっとお腹痛いかな?と思い始め、14時には陣痛、16時には出産となりました!

• ミニマム

ミニマム

はやいですねー!そういうパターンもあるんですね☺️私も朝一でするので、ドキドキです😭

• 9月20日
Yuna.

38wでグリグリと子宮口柔らかくする注射?みたいなものをしてもらって、38w3dの夜中から陣痛きました!

• ミニマム

ミニマム

注射があるんですか!!それはさすがに効きそうですね😵こ、こわい😣

• 9月20日
あめのひ。

予定日が過ぎていたのでグリグリされ、8時間後に陣痛が始まりました\( ¨̮ )/本当に陣痛きた!と驚きました😆

• ミニマム

ミニマム

そんなにはやく陣痛くるんですねー!ドキドキするけど、ずっとまだかまだかと待つより良いかもですね😊

• 9月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

前期破水だったので内診グリグリの前に破水して内診グリグリされて1センチから3センチになったんですが促進剤と効かなかったです←

• ミニマム

ミニマム

効いたり効かなかったりするんですね😱まだかまだかと待つのもしんどいですよね😰

• 9月20日
m*mama

昨日昼前に内診グリグリされましたが
今のところ何も来ずです😭

• ミニマム

ミニマム

今陣痛待ちなんですね✨1日2日って私の主治医は言ってたので、もしかしたら今日とかかもですよね🥰

• 9月20日
ころころりん

そんなに構えるほど痛くないですよ😄
絶対大丈夫です🙆‍♀️
15時にグリグリして次の日の2時〜陣痛、5時出産って感じでした💓

• ミニマム

ミニマム

シロッカー 手術を今回して、抜糸がものすごく痛くて😭それよりマシなのかひどい痛みなのか気になっていたんですが、大丈夫そうですかね🥰割とはやく陣痛くる方がやはり多いんですね!

• 9月20日
ゆめ

私もあまり痛く感じませんでした~
ぐりぐりされた日からおしるしが何度も出て5日後に陣痛来ました

• ミニマム

ミニマム

痛くないこともあるんですね✨5日後とは、割とあとですね!ソワソワしちゃいそうです😂

• 9月20日
ママリ

促進剤使ってる時にグリグリされて破水し30分後に生まれました😄

• ミニマム

ミニマム

促進剤とのダブルパンチだと、効きが良いみたいですね🥰私はひとまず、卵膜剥離だけなので、どうなるのだろう、、、

• 9月20日
ちゃんころ

うちは1人目が3日後、
2人目は翌日陣痛きました!
どちらも卵膜剥離のグリグリしてもらいました😭
2人目は子宮口も柔らかく、
3センチくらい開いてたので
すぐきたんだと思います🙆‍♀️✨