※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

生理予定日が近づいている中、乳首の痛みが気になる状況です。仲良しの際に乳首を触られることがあり、その影響かもしれませんが、妊娠の可能性も考えられます。不安な気持ちがあるようです。

16日が生理予定日なんですが、昨日あたりからやたら乳首が痛いです(T_T)
仲良しは前回の生理後3/28.30にしました!
前回の生理は3/20〜3/26で排卵予定日が4/1でした!
(全てアプリによる予測です)

4/2に子宮あたりがチクチク痛んだりはしたんですが
それ以外は特に体に変化はありません!
そして昨日、一昨日くらいから乳首が痛くなりました。
胸が張ってる感じはありません。

※ここからちょっと変態チックになりますが
スルーしてください(笑)

旦那さんが仲良しのときに必ずと言っていいほど
乳首をギュッとするのでそれで痛いのかなーとも
思ったんですが、なぜ昨日から??
それで痛くなるならたぶん4月入ってすぐぐらいに痛くなってるはずなんですが...

これは妊娠の可能性もあるんでしょうか(´・ω・`)?
これだけじゃやっぱりなんとも言えないですよね(T_T)
よければ回答お願いします!!

コメント

メルモ

アプリの予測で考えると4月2日の下腹部痛は排卵痛かなぁと。

で、性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
着床して初めて妊娠が成立し、初期症状など出ます。
なので30日の性行為後2日前後に排卵して今ちょうど着床時期だと思うので乳首が痛かったりするんじゃないですかね。。
勿論、あくまで可能性の話ですが。

  • y.mama

    y.mama

    やっぱり2日のは排卵痛ですよね?
    もし着床してたらそろそろ症状出る頃ですよね?
    じゃあちょっと期待して来週にでもフライングしてみます(笑)

    • 4月13日
ぺす

私も全く同じような周期で、
4/15が生理予定日、
仲良しは3/30、31にしてます!
排卵検査薬を使って4/1が排卵日だと思ってます!!

私も少し前から乳首が痛くて、なんかおかしいな〜と思い、、、今日は子宮がチクチク痛い気がしてました!

超フライングは承知で検査薬するとなんとじんわり陽性でした!!!
まだまだ信じれないですが、同じ症状同じ周期なのでご参考までに(;_;)

お互い良い結果が出ますように(;_;)

  • y.mama

    y.mama

    わあ〜!似てますね⑅◡̈*!!
    検査薬陽性やったんですね♡!
    おめでとうございます♡
    私は子宮の痛みがないのでちょっと不安ですが...(T_T)

    • 4月13日
  • ぺす

    ぺす

    でも子宮の痛みはたぶん気持ち的なものだと思います笑
    これといった気になる症状は乳首が痛いぐらいなので、まだまだ望みは十分にあると思いますよ^o^
    大丈夫です!祈りましょう!!

    • 4月13日
  • y.mama

    y.mama

    ごめんなさい!
    回答の仕方間違えました(T_T)!

    • 4月14日
y.mama

今日フライングしてみましたが見事真っ白...😭💔
気にしすぎなんですかね〜(´・ω・`)
でもこんなに痛いの初めてやし、生理前にもこんな症状出たことないし...。
もうちょっと待ってもっかいやってみます(T_T)!