※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
子育て・グッズ

最近夜のオムツからおしっこ漏れがあります。対策が知りたいです。

あと数日で3ヶ月になる6800gほどある女の子育てています🙂ナチュラルムーニーのSテープタイプを使っているのですが、ここ最近夜のオムツからのおしっこ漏れがあり毎日シーツを洗っています‥。よく動くのもあると思うのですが‥何か対策ないでしょうか?🤔

コメント

ゆうまま

6800gのときはMサイズにしてました。

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ホントですか?!😂ちなみにお祝いでパンツタイプのSが3パックくらいあるのですが、、パンツタイプで防げることもありますかね?

• 9月20日
  • ゆうまま

ゆうまま

日中はsサイズ使って夜だけMにすれば、なんとか使いきれるかな?とか思います。

• 9月20日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうしてみます!ありがとうございます!!

• 9月20日
ゆきだるま

サイズアップしてみてはどうでしょう!
私も今Sテープですが6キロで次買う時はサイズアップする予定です!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

やっぱり小さいのですかね💦こんな早くSを卒業するとは思いませんでした‥😭

• 9月20日