※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が夜泣きがひどいです。完ミで夜泣きがあるときにミルクをあげるべきか、夜中のミルクの時間感覚はどのくらいが適切でしょうか?

生後5ヶ月の娘の夜泣きがひどいです
幸いゆりかごの中に入れてゆらゆらすると泣き止むんですがベットにおろし5分もしないでまた泣く。
この繰り返しが頻繁にあります
完ミなんですが完ミの方
夜泣きがあるときミルクあげますか?
また夜中のミルクの時間は
どのくらいの感覚あきますか?

コメント

はな

昨日で6ヶ月ですが、完ミで、ここ数日1時間おきに泣いてます。
夜泣き始まる前は17時に飲んで朝4時前後に授乳なので、なるべくその時間になるまではミルクあげずに抱っこして寝かしつけ、それでもどうしても泣く場合前回のミルクより3.4時間空いてたらミルクあげます。幸い抱っこで再び寝てくれるのですが、こうも頻繁に夜泣きされるとしんどいですよね😭💦
お互い大変でしょうが、成長の証と諦めて一緒に乗り切りましょう🥺❤️‼️

• koko

koko

ほんとに辛いですよね、、頑張りましょう😭ありがとございます🙇🏻‍♀️😢😢

• 9月21日