※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

心が折れた毎日体型や容姿のことをバカにされスキンシップもない月1あれ…

心が折れた
毎日体型や容姿のことをバカにされスキンシップもない
月1あれば良い方なセックス
それなのに私と娘が寝たあとや外出中には必ず1人でしてる
誘っても断られ続けていたけど、2人目がどうしても早く欲しくて無理矢理してもらい作りました
今日娘を寝かしつけ中オムツ替えるの忘れてたと思いリビングにいる旦那にオムツとおしりふき持ってきてと電話で頼みました。
なかなか持ってきてくれませんでした
娘が寝たあとリビングにオムツを捨てに行くと大量の丸められた臭いティッシュが捨ててありました。
また1人でしたの?と聞くと驚いて焦った顔してしてないよ💦!!!って
その瞬間もうこの人と一緒にいなくてもいいかなって思いました。
なかなか持ってきてくれなかったのはAV見て抜いてたからなんですね。
AVに夢中だったのに電話で中断させてごめんなさいね。

私の話は興味無し、自分の同じ話を言い方を変えて長々と話したり、人の良い話や頑張ってる人の話をひねくれた考えでけなしたり馬鹿にしたり会話してても不快でした。
喋るのも嫌になって無視してしまったりもしたけど、それでも夫婦なんだからちゃんと会話しないと、仕事から帰ってきたら愚痴くらい聞いてあげないとと思い受け応えしてきたつもり。
3連休義家族と旅行に行けば私と娘を置いて義兄と飲みに出かけベロベロで帰ってくる
昨日は事故を起こしたと電話をしてきて大丈夫!?と心配していたら、ビール2本飲んでたからほんまに焦ったわ〜と。
心配もなにもかも消え失せこいつ本当にクソだなと思いました。
過失割合的には相手側が悪いそうですが、もし飲酒して人を轢いてしまったら?事故しなくても飲酒で捕まって免取になったら仕事も失うのになぜ飲んだ?
からの今日の1人で抜いてたのを知って何かが崩れました
子供がいなければすぐにでも離婚するのに今は妊娠中で収入もなければマイホームも購入したばかり。
あーもう顔も見たくない会いたくない
出張や単身赴任がある仕事なら良かったのに
浮気ギャンブル借金しないだけマシと思って我慢し続けるべきなのか
どちらにせよ今は金銭的にも離婚は無理
なんでこんな奴と結婚してしまったんだろう
娘にはちゃんと愛してくれるまともな人と結婚して欲しい😭

ここに書かせてもらって少しスッキリしました。
長々とすみません🙇‍♀️

コメント

meee

しんどいですね、
よく頑張ってると思います😔

わたし、本当に人をけなすとか馬鹿にするとかする人だいっきらいなので旦那がそんなんだったらその時点でキレますが、
オムツとおしりふきを持ってきて、なのにAVみて抜いてた?!むりですね。

でもどうやって旦那さんをしっかりさせるのか 難しいところですね。性格なのもありますしね😔😔
妊娠中なのに、ストレス溜まってしまってしんどいですよね、無理なさらずに、、

めーちん

気持ちわかります。
私も容姿バカにされ、結構我慢の限界です。
旦那がバツイチだから養育費払って、ほぼ私のお金で生活してるので、離婚はありかなと思うけどこどものこと考えるとかわいそうだし、旦那をバツ2にするのもかわいそうだし。

いつだって犠牲になるのは女ですよね。

初心者のキコ

一度腹を割ってお互いが思うことを話した方がいいのではないでしょうか?😭

ストレスはよくありませんし、私の姉も、ケンカするのが疲れたから。と夫とあまり話をしませんし、あまり頼ろうとしません。
ですが話し合いをすることで少し夫婦仲は改善されつつあるそうです!!

あと、夫の両親と仲がいいのであれば両親に相談するか、ご自分の両親に相談するか。
ここに書き込むことで発散できるように、人に話を聞いてもらうだけでもだいぶ違いますよね。
1番ダメなのは溜め込むことです!!
定期的にリフレッシュしに行くのも大事ですよね。

これもオススメなのですが、旦那が休みの日に、1日子供を1人で見てもらってみてください。
奥さんの大変さやありがたみを痛いほど感じるはずです。
旦那が今まであまり子どもの面倒を見てきてなかったなら、なおさら分かるはずです!!

めげずに、無理せず頑張ってくださいね。