※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
お出かけ

都内全域、もしくは東横線沿線の神奈川県で、・掘りごたつではない座敷…

都内全域、もしくは東横線沿線の神奈川県で、

・掘りごたつではない座敷
・10名程の個室

があるレストランをご存知でしたら教えてください!

お祝いなので、コースの予定です。
高いお料理でも構いません。

よろしくお願いします!

コメント

♡♡(・ω・)

高すぎず、安すぎず、有名なチェーン店とかであれば、木曽路とかは掘りごたつではないお座敷がありますよ!
あとは、梅の花とかですかね😅💦
銀座とか赤坂とか青山とか検索すれば高級料亭のようなところは掘りごたつではない個室がたくさんあると思いますよ😊

• hinari

hinari

ありがとうございます!参考になります!!梅の花知らなかったです!

• 9月20日
ゆきの

椅子席の畳の個室ではダメですか?掘りごたつなしで、大人も足がつらくないので、とても便利ですよ😊
我が家は最近よく今半で会をやりますが、バウンサーとかも用意してくれてとても楽でしたよ〜。

• hinari

hinari

今半ですね!参考になります(^^)ありがとうございます!!

• 9月20日
ふりかけ

私はよく、とうふ屋うかいをお祝いで使いますよ💕
美味しいです☺️

• hinari

hinari

ありがとうございます!いいですね✨✨お店知っていましたが行ったことありませんでした(^^)候補にします!

• 9月20日
つぐみ

二子玉川高島屋のたん熊、鷺沼のとうふ屋さんうかいを使ったことありますー。
どちらも座敷の個室で良かったですが、たん熊の方が私は好みでした。

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    たん熊は昨年のお祝いで使いました(^^)落ち着いてていいですよね。うかいさんは有力候補です!

• 9月20日
3mama

今が、バタバタし過ぎて話し合った事は無いですが
お互いお酒と出かけるのが好きなので子供が、巣立ったら毎週末飲み歩きして、ゆっくり買い物行って生き生きした老後を過ごしたいなと思ってます❤️

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    ただ、回答先こちらで合ってますか?💦質問者さんに届かないといけないので、ご確認ください〜。

• 9月20日