※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

別れた夫と面会しようか迷っています。元夫との間に、2歳になる娘が1人…

別れた夫と面会しようか迷っています。
元夫との間に、2歳になる娘が1人います。

別れた理由は、彼の暴力でした。

付き合っいたころは、優しくて
怒ることもない彼でしたが、子どもが出来て結婚して、夜勤の仕事に変わると、人が変わったかのように怒りっぽくなりました。

夜勤明けからの育児のため、3ヶ月くらい睡眠時間2時間〜4時間の生活をしてました。

それでついに、ある日子どもがなかなか寝ない日があって、眠たさに耐えれなかった彼が、怒鳴りました。
それを私が怒ると、怒りのあまり私を殴りました。

麻痺して手足が動かなくなるほど
ひどく殴られたので、即離婚しました。

そんな彼は、毎日のように申し訳ないと誤って、また会いたいと言ってきます。

確かに付き合ってた頃は、毎日キラキラして楽しくて大好きでした。

でも殴られた事が原因で別れたので、会ったら何が起こるか不安で、迷っています。

離婚した彼と再会しても大丈夫という方いますか?

コメント

まめたろ

理由が理由なので、
お子様に危害が加えられないとも限らないですよ😥
2歳ならそれなりに騒ぐだろうし、またそのうるささにスイッチが入ってしまったら?
と私なら考えてしまいます💦

こっちゃん

旦那のDVが原因なら面会は拒否できますし、子供が会いたいと言ってるいるわけではないなら会わせる必要無いと思いますが。なにか会わせないといけない理由とかあるのでしょうか?
子供のためとかなら子供がもう少し大きかってぱぱに会いたいとか言い出してら考えてもいいとは思います。

暴力が理由で離婚されてるのなら会う理由がないので会いません😓
どんな事があっても躾以上に他人に手をあげるのは犯罪です。大人でも子供でも。
会いたくても本人の1回の過ちで全てが台無しになってるんだから会う資格ないと思います。子供に手を出されたら嫌だし、私なら拒否します。

3ヶ月、睡眠時間2〜4時間は相当しんどいと思います😔
精神的になにか病気にかかっていたのではないでしょうか…
私は会っても良いと思います😊
子供に会いたいという気持ちももちろんあるでしょうが、主さんに直接謝りたいという気持ちもあるような気がします。
会うのは人目が多い場所にすれば安心かと思います😊

ようこ

皆さんコメントありがとうございます

y

奥さんを殴るようなやつはロクでもないやつです。絶対に会わない方がいいと思います。

いい思い出も沢山あると思いますが、どんなに仕事が忙しくて頭に血がのぼったとしても、物ではなく、大切な奥さんを殴るようなやつは毎日誤っても許される事ではないです。

子どもの為にも、離れた方がいいと思います😢

子どもを守れるのは、お母さんだけです。

睡眠時間が短い事が原因ではあると思いますが、だからと言って暴力が許される訳ではありません!
私の元カレはDV男で暴力が理由で別れて、その後謝られ続け復縁したらまた暴力を受けました。
私も復縁する前同じようにもしかしたら!とか色々思っていましたが、暴力する人は直りません!

ももかな

危ないのでやめた方がいいと思いますよ~💦なにかあってからでは遅いので。