※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

明日の検診で、前回より2〜3キロ太ってしまい、怒られるのではないかと不安。食べ過ぎて後悔し、ストレスを感じている。増やさないように耐えるのが大変。

明日検診だけど前回より約2キロから3キロくらい太ってしまって怒られないか不安で仕方ない😱
元々太り気味だからあんまり増やせないのに
分かっているけど食べてしまう食べづわりっぽいのが少し来てて食べたあとに後悔🥵今のうちに増やさないように耐えないといけないのに…と考えれば考えるほどストレス😵

コメント

em

私も食べづわり酷いです😭💧
1人目の時も食べづわりすごくて合計17kg太りました😰
後半病院から母子手帳に体重注意⚠という判子を押されました😱(笑)
やっと母乳で戻ったのですが、2人目妊娠し今週から食欲止まらないです(笑)
私も多分2キロくらい増えてます💧
ストレスやばいですよね😥

• るる

るる

辛いですよね!分かってるのに食べてしまうしお腹空く…😵
    吐くつわりが終わったら控えようと誓ったのに…食べづわり地獄笑頑張りましょうお互い…☹️

• 9月20日
ふじこ

私も食べづわりで前回の検診から2、3キロ増えてしまいました😭
しかも5週辺りから偏食になってしまって....
食べれる、食べたい!って物がほぼ炭水化物、アイスばかりなんですよ😭
生野菜とか魚とか果物とか食べると数分後にはトイレに駆け込むって状況です😭

食べれないのも辛いかもですがこれはこれでストレスですよね😭

• るる

るる

分かります!!!とにかくアイスが止まらなくて一日に1個じゃ抑えられなくて…あとポテチ!マックのポテト!笑
    体にいいものは食べれるのに食べたいと思えなくて食が進まない😱サラダとか…

今は落ち着いたのにバクバク食べてしまってやばいです🥵

• 9月20日
  • ふじこ

ふじこ

アイス止まらないですよね(笑)
    ファミリーパックを買って1日に4本くらい食べてしまってます(苦笑
    マクドのポテトは食べれた!って方多いですよね!
    私も試したんですがダメでした(><)
    揚げ物とかはダメみたいです‪( ;ᯅ; )‬

もう落ち着かれたんですね!
    私も早く落ち着きたいです〜!

• 9月21日
  • るる

るる

なんか特別芋系は食べたかったです!じゃがバタとか!お祭りの時期だったので常に芋食べてました笑😆嫌いなもの食べれたりするって言うからトマト食べてみたんですよそしたら食べれなくて😭しっかり味わいすぎて余計つわりとともに吐きそうでした😂
    なかなかつわりと付き合っていくのは難しいですね😣

落ち着くまで気長にゆっくり頑張りましょう🤩私も食べづわりとポジティブに付き合っていきます笑

• 9月21日