※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

日産のセレナに乗っている方へ。ベビーインカーのマグネットは付けられますか?車種によっては付かない場合もあるので、ご注意ください。

カテゴリー違いでしたらすみません。
日産のセレナに乗っている方、ベビーインカーなどのマグネットは車体に付けられますか?
月末に納車なので準備しようとしていたのですが、マグネットが付かない車種があると書いてあったので、、
良かったら教えて下さい(;o;)

コメント

ピクルス

セレナ乗ってますが付けれますよ〜🤗

• ぱんだ

ぱんだ

早々のコメントありがとうございます😣
    可愛いのを見つけたのに、セレナはつかないとのネット情報を見てしまい諦めようとしていた所でした(笑)
    5年落ちの中古セレナなのですが、、付くなら嬉しいです💕

• 9月19日
ふーさんママ

うちのセレナは付きます!

• ぱんだ

ぱんだ

今日外出中に目にするセレナをチェックしたら皆何も付けてなかったので、付かないのかと諦めてました(笑)
    うちのセレナもつけばいいな、、マグネットチャレンジしてみます💕

• 9月19日
Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

セレナに乗ってます!
私も万が一付かなかったらと思って、シールタイプのを購入して後ろの窓の右下に貼ってました😅

• ぱんだ

ぱんだ

ステッカータイプですよね⁉️
    私もベビーインカーは諦めるにしても、ドラレコ録画のは必ず付けたくて、、ステッカーにするしかないかなと思っていました😭
    ステッカー跡が残らないか不安で💦
    マグネットが付くっぽいのでチャレンジしてみようと思います🙌

• 9月19日