※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

検診後に出血とお腹の張りが続いている初産婦です。病院に電話すべきか迷っています。

38週の初産婦です!
今日の朝検診があり子宮口2センチくらいって言われて内診グリグリでちょっと出血がありました😂
でも、すぐ止まって20時くらいからすごいお腹張るし腰はもげそうなくらい痛いしって思いながらトイレに行ったらまたちょっと出血していてそっからずっとお腹張ったりするしでも間隔もいまいちよく分からないので質問しました😞
これってまだ病院に電話しなくても大丈夫ですか?!
なにもかもが初めてでさっぱり分からないので教えて貰えたら嬉しいです!!

コメント

aya

えー!それもう電話したほうがよさそう!!
もげそうな痛さがあるともう近いかも!早く早く〜😳!

  • か

    早いコメントありがとうございますっ😂
    病院に電話してみます😌💕

    • 9月19日
  • aya

    aya

    思わずドキドキして即コメントしちゃったよ😂❤️笑
    元気なベイビー産んで来てください😍💓
    頑張って下さいねー😆

    • 9月19日
  • か

    電話したら来てくださいって言われて行ったけどだんだん治まってきて帰りました😂
    ありがとうございました😳💕

    • 9月20日
  • aya

    aya

    あれれ💦そうだったんだね😭
    そしたらスクワットや階段登り降りしたらまた陣痛に繋がるかも😌💓
    頑張ってね🤗

    • 9月20日
バルタン星人

一度電話してみてもいいと思います!私もグリグリされたその日に陣痛きました!

  • か

    ありがとうございますっ😳
    電話してみます😌💕

    • 9月19日
ひなの

持続時間がちょっと長すぎる気がします💦
陣痛に繋がるといいですね(^^)

  • か

    長すぎるってことはまだって事ですか??
    初めてなのでよくわからないです😱😱

    • 9月19日
  • ひなの

    ひなの

    陣痛は等間隔で持続時間が1分前後です😆

    • 9月19日
  • か

    そーなんですね!
    病院行ったら治まってきたので帰りました😂
    ありがとうございました😳💕

    • 9月20日
しま

私の場合
6分間隔で
痛みの時間が1分で病院電話したら来て下さい。と言われました!

まだもう少しかな?とは思いましすが
病院電話してみるといいと思います!
頑張ってください!

  • か

    病院に行ったら治まってきて帰りました😂
    次は1分くらいになったら電話してみます!!
    ありがとうございました😳💕

    • 9月20日
🐰

まだ時間がバラバラな気が、、😯電話してまて指示を仰いでもよさそうですね♡

  • か

    病院に行ったら治まってきて帰りました🤣
    ありがとうございました😳💕

    • 9月20日
はじめてのママリ

私は間隔がバラバラでしたが陣痛で痛いときは動けないし、ケータイでボタン押す余裕なんてなかったです( ; ; )
でも、意外に我慢できちゃう痛みだったので電話してみても良いと思います><

  • か

    そーなんですね!😂
    病院行ったら治まってきて帰りました😂
    ありがとうございました😳💕

    • 9月20日