※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
その他の疑問

幼稚園&保育園でお互いの見た目のタイプや年齢が全然違うけど、ママ同士…

幼稚園&保育園でお互いの見た目のタイプや年齢が全然違うけど、ママ同士仲良くしてる方いますか?

最近途中入園してバス登園なのですが、同じ場所の方がもう一組だけで バス待ちの時間だけでも仲良くしてもらえたらなあと思ってお話ししてるのですが
見た目と年齢が全然違うので迷惑かな?と不安で😂💦

コメント

りおな

わたしはカジュアルな服で、仲良くしてるママさんはいつも小綺麗な服を着てて私より5歳年上ですがとても仲良くしています!ママ友というより普通の友達みたいで、わたしのことも名前で呼んでくれます!
わたしはどんな人でも話しかけてくれたらうれしいです!

美紀

息子が満3歳児で途中入園し、バス登園してますが、そこでもう一組だか園児&ママがいます(^^)

年上で小柄で可愛らしい方で、私(年下・大柄・大雑把)とは全く違うタイプですが、仲良くしてもらってます☆

ママり

幼稚園で仲良くなるママは雰囲気色々でしたよ😊
子育てに関して接し方とか?似てる人と親しくなったように思います。
バス停の人ともみんな仲良くなりましたよ😃