※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

倉敷市で1歳の子供を連れて歯科受診できる場所はありますか?配偶者も出張中で預ける場所がなく、キッズスペースでも遊べない状況です。おすすめの施設はありますか?

倉敷市でもうすぐ1歳になる子を連れて
大人(私)の歯科受診できる所ありますか??
旦那は出張でじじばばも働いているので預けるところが
ないんです…
まだ歩けないし私が目の見えるところにいないと泣くのでキッズスペースで遊んでてってわけにも行かないし…

なにかおすすめなとこありませんか😭💦

コメント

めみ

歯医者さんはわかりませんが、
連島のぴょんぴょん広場は
1時間300円?くらいで
数日前に予約すれば子供預かって
くれますよ!
そういうサービスも検討して
みてはいかがですか?( ´⚰︎` )💦

ママリ

歯科のオススメではありませんが、お腹の上に座らせて治療して貰いましたよ(^_^;)
受付で託児してくれるんですが、後追いが酷くて無理でした(-_-;)
近くの歯科に電話で聞いてみるのも良いかもしれませんよ。

ちなみにお腹の上に居るときは、スタッフの方が近くで見守ってオモチャ持ってきてくれたりしてました。

あお

倉敷市北畝のひかり歯科クリニックは予約の時に子どもが一緒だと伝えたら診察室にキッズスペースが併設された部屋を確保してくれますよ(^^)
ママが近くにいるので、子どもも安心ですし、もし泣いたらスタッフの方があやしてくれます(^^)

ちゃろ

水島のオアシス歯科に通っていますが個室でベビーカーごと中に入れます👍
スタッフさんみんな子供に優しくしてくれるし子連れも多いので泣いたりしても全然気にならないですよ(笑)