※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

出産後の入院は退屈でしたか?😹

出産後の入院は退屈でしたか?😹

コメント

退屈です!鬱になりそうでした(笑)
今回も入院するのが憂鬱でたまりません😭

• y

y

5日くらいで退院できるでしょうか😭?

• 9月19日

退会ユーザー

産院にもよりますが上の子2人産んだところは7日目退院でした!
    今回のところは5日目退院の予定です😌

• 9月19日
碧ママ(21)

そんなことないですよ〜
希望で母子同室も出来ましたがかなりメンタルやられます(笑) でも朝から子供に会えるのがワクワクでした!!

ちえ

出産後退屈なのは産んだ日だけですよ( ^ω^ )

結

日中は子ども同室だったので
退屈ではなかったです🙂
寝てる時間多かったですが
夜中も授乳起こされるので
寝れる時に一緒に寝ちゃってました!

ママリ

3時間おきに授乳室で授乳・搾乳してるので、意外とあっという間でした😂
(帝王切開、入院10日、明日やっと退院です!)

かれん

退屈じゃないですよー!(笑)
母子同室でしたらずっとおっぱいに悩み、おっぱいに苦しみます(笑)

◎

子供ずっっっと寝てたのでなんにもすることなくてまじ早く家に帰りたすぎました🤣

もも

母子同室で、うちの子はよく泣いてたので大変でした(>_<)

私はむしろ退院したくありませんでした!入院してれば一人にならないからずっと入院していたかったです!

ぴぴこ

初産で分からないことだらけだったので逆に退屈ではなかったです!ただ家には早く帰りたいなとは思ってました😂

そうちゃん

退屈ではないですが、時間はたくさんあって満喫してました😌
意外とすることもたくさんあるし、お見舞いにきてくれる人もいるし、暇あれば赤ちゃんと遊んだり。
自分の気分次第で赤ちゃんと遊んだり、お昼寝したり、今だけと思うとすごーーく貴重な入院生活でした😂

帰ったら育児に追われる生活を考えるだけで恐怖でした🤮
だから、入院中は休める時に休んでました!
自分の時間があるのは入院中だけだからなるべく身体を休ませました✨

りす

退屈どころか授乳、おむつ替え、授乳について助産師さんに教わったり、ミルク会社の栄養士さんによる栄養指導など色々やることがあって慌ただしかったですよ😥

母子同室となる病院が多いので、赤ちゃんが産まれたら泣いたら授乳やおむつ替えとなりそこまでゆっくりできませんよ💦