※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃん。夜通し寝るのはいつ頃でしょうか?夜中2回泣くが、お茶で落ち着く。いつまで夜中起きるか気になる。

生後9カ月。
いつ頃から夜通し寝るようになりますか?(><)
夜中ミルクは飲んでません(><)20時ごろに最後のミルクを飲んで次は朝の8時に離乳食とミルクです💦
夜中2回くらい泣きます。添い寝や抱っこですぐ落ち着きますが…
その時にお茶をのませています。
いつ頃まで夜中起きるのかなぁと…

コメント

you

うちの子が初めて夜通し寝たのは1歳半過ぎてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中ミルク飲まなくなっても起きるんだと思ってます😭

    • 9月19日
  • you

    you

    うちの子も、10ヶ月頃夜間断乳し、1歳で断乳しましたが、その都度一回ずつ位起きる回数が減った位で夜通し寝ませんでした😂
    寝不足って辛いですよね💦

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎて保育園に行き始めてからは、朝まで寝てくれることが増えてはきましたが、未だに夜何回か起きることあります😣💦

私も夜間断乳すれば寝てくれるかな...と思ってましたが、しんどいですよね🥺

森の人

10ヶ月ぐらいの頃には夜間断乳してて、夜通し寝てたかと思います🙂

ちゅーん

3回食になって夜起こして飲ませてた22時半のミルクを残すようになったので最近やめました❗️夜通し寝ています。これは個人差が大きいのではないかと思います💦たまに泣きますが基本5分以上はうちは何もせず見守りです。そしたらまた寝入るのでうちの場合は寝言泣きかなと思ってます😃