※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

安定期に入り国内旅行を考えています😄今は埼玉在住です☺️温泉にゆっくり…

安定期に入り国内旅行を考えています😄
今は埼玉在住です☺️
温泉にゆっくり入りたいと思い部屋に温泉がある旅館がいいなーと思っています。
どこか良いとこありますかねー🤔
あまり人混みとか好きではないのでそこも考えもの🤣
また新幹線で移動するか車で行くかも考え中です😄

オススメの旅館とかあったら教えて下さい😊

コメント

ミク

草津、箱根は部屋付きの旅館に泊まりましたよ🎵

deleted user

おすすめの旅館ではないですが、妊婦さんであれば部屋についてる露天風呂がいいと思います!
遠出+温泉は感染病も怖いし、切迫になる可能性もありますので!!
わたしの経験からですが!

  • 初ママ

    初ママ

    私も感染病とか怖いのでもともと部屋に露天風呂付きの旅館しか調べてません🤣

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと怖いですからね😂
    2ヶ月入院という痛い目も見たのでなるべく近場のが良いと思います!!

    • 9月19日
  • 初ママ

    初ママ

    そうですよね😣
    2ヶ月入院お疲れ様でした😂
    なるべく近場で探してみたいと思います🙋

    • 9月19日
ちびトラマン

隣の県ですが伊豆に行きました😃
部屋に露天風呂がついていて、事前に宿に連絡して病院のこととか調べて行きました😊✨
休み休みいけるので車推しです😄

  • 初ママ

    初ママ

    伊豆もいいですねー🤔
    ちなみにどこの宿か聞いてもいいですか?🤔

    • 9月19日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    たしかな名前を忘れましたが、伊豆高原にある 離れ宿 月 とかいう宿だったような🤔
    少しお高めでしたが、ご飯も美味しくて宿の方も親切な方ばかりで幸せ良かったです✨

    • 9月19日
ままり

伊豆のうち山という所とても良かったです!
お高いくこじんまりしていて
ほかの宿泊客に会うことなく気配すらありませんでした!

ご飯も美味しくてまた行きたいです!

出戻り❣️himamam

同じく埼玉住みです!
私は11月に家族旅行で
木更津『龍宮亭』という所に
行きます😳‼️
車で1時間半くらいで近くて
子供も楽しめそうです☺️