※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那の仕事の定時は18時半。いつも帰り時間はマチ…

愚痴らせてください。
旦那の仕事の定時は18時半。
いつも帰り時間はマチマチ。
21時だったり、20時半だったり、22時だったり。
こっちもフルタイムで働いててなるべく子供いるから残業しないように仕事して保育園に迎えに行ってご飯支度して風呂入れてって1人でしてるのにもかかわらず、終わり時間を絶対喋らない旦那に腹がたつ‼︎
しまいには、離婚。離婚言われて、無理だと思い旦那の親に喋りに言ったら旦那のご飯を一日置きに旦那の分だけ持ってくるってどんだけ⁇
こっちはイライラしながらご飯支度して待ってるのに作りたくなくなる。
携帯は二台持ち始めたり、休日を喋らなかったり、何もしない旦那がクソ過ぎて腹が立つ‼︎

コメント

❁s.mama

旦那さん、不倫してる可能性
ありませんか?💦
携帯2台持ちは意味不明です。
終了時刻を言わないのも謎ですが
まぁ終わる時間がわからない
かもしれないのでそれはさておき
携帯は見逃せません😔。

ちなみにその旦那さんと一緒に
いたい理由はあるのでしょうか?

• のん

のん

された経験はありますよ‼︎
    なので、またかとは若干思っています💦
    一緒にいたい理由はないですよ!!なので、旦那の親にも相談しにいきました!!
    けど、認めてはくれず…

• 9月19日
あやのり

愚痴にまじめにレスして恐縮ですが、離婚じゃダメですか?
何かしてほしい、と期待するからイライラするので、言ってダメならもうそれまでかと。

うちの実家は夕方5時までに連絡入れないと母はご飯準備しないという制度にしてました。同僚では旦那さんが突然の飲み会でご飯いらない、しかし準備した場合には翌朝に前日の夕飯分を食べないと出勤させないという制度にしてました。もし残したら二度と夕食は作らないと。

義実家が旦那さんの分持ってくるならもう支度しなくていいと思います。この義実家もふざけてますね!

• のん

のん

離婚すごく考えてます!!
    離婚するのに少しでも損しないようにご飯支度をしてます💦
    なんかあるたびに連絡してとは言ってるんですけど、中々してくれず、今回の喧嘩中に仕事用携帯と言うのをコソッと買ったみたいです。
    別に営業職でもないのに。

• 9月19日
(^^)

うちもです!帰ってくる時間は適当で遅い時は11時過ぎて具合が悪いこと言ってるのにジュース1本さえも買ってきてくれず、早く帰るとかもないです!遊びに行けば夜中まで毎回かえってこないくせに小遣い7万とか持ってかれます🤣旦那も親もだいぶキチガイなので本当に腹が立ってもう離婚かなと考えいます。
女癖も悪くてつい似てると思いコメントしちゃいました🤣

• のん

のん

うちは遊びに行けば朝方まで帰ってこないですよ💦
    確実に三時とか過ぎます!
    うちも旦那も旦那の親もキチガイです!
    にてますね(^^)

• 9月19日
  • (^^)

(^^)

似てますねー🤣本当にどうしょもなくてなんだこいつって感じです🤣親も親なら子供も子供だわって1人で納得してます🤣

• 9月19日