※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

ママ友へのお礼品について、喜ばれるお茶菓子を教えてください。

ママ友に自動搾乳器などお借りしてましたが、使わなくなったのでお返ししたいのですがその時少しお礼をかねて何かお礼品と思ってます。お茶菓子でもいいのですが喜ぶ物がいいと思ってます。何かもらって喜ぶ品はみなさんなんですか?

コメント

ママ

一度内祝いで頂いたんですが茅乃舎の出汁セットが嬉しかったです♪
少しお高いから自分では買った事がなかったので😁

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

茅乃舎の出汁嬉しいですよね🎵検討してみます。ありがとうございます🙇

• 9月19日
三姉妹母(🐶♀♀)

ママ友のお子様はもう赤ちゃん用のお菓子など食べれる月齢でしょうか?もし、そうなら子ども用のお菓子などをプレゼントするのはいかがでしょう?
ママ友は子どもを通じてのお友達かと思いますので、お子様が喜ぶアイテムをプレゼントされると良いと思います。

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

やはり、子供向けの方が嬉しいですかね。お茶菓子はみんな食べれますからね。検討してみます。ありがとうございます🙇

• 9月19日